夏休み最後の日・・・・なのか? 明日は学校が始まるけど 明日 金曜日 で 次土曜日 日曜日  結局また休みじゃん~~

地獄の夏休みも今日が最後??なのでしょうね・・・・・ 朝からバタバタ 総監督は怒りのアフガン・・・ まぁ 夜ご飯ぐらいはどっか連れたるかな~~~~とは思うんだけどね・・・どこつれたろかなぁ~~~ さて 今日はツーリング慣らしをしよう~~~~~ っと 接待ツーリングで㈱伊東電気商会社長様とファーストレディー様と総監督と一緒にプチツーリング慣らしとdriveだす~


ほぼほぼ 午前中で目的地へついて ご飯食べて帰るだけだけど・・・ みねこ60thの慣らしがめいんです とりあえず200kmぐらいは走行しないとね~~~~~~~~~ね

さてさて いつもの通りちびっこギャング達を送って~ 出発だってばよ
今日のブログはYamaha YZF-R1 頭文字WさんのエンジンOHだばさぁ~

通常通りの最低限部品の交換をします~~~ バルブは軽くcarbonを落として~組み付けていくだばさぁ~

チタンバルブ・・・・高い~~~~いいお値段だべ・・・みねこ60thさんはバルブも交換しますたぁ~~~ コンロッドも交換し・・・・たけ~よ~~~~~~~( ;∀;)

さて バルブを組み付けてシム合わせの準備~  しかし 今日 プチツーリングだけど‥エンジン大丈夫かな? まだアイドリングしかしてね~~~けど
いつも 慣らしは街乗りが基本だけど~ レースベース車両の方々はサーキットでの慣らしをするしかないけど~

ほんと 大変 おいらも慣らしをサーキットでしてたけど結構いい加減なもんだからね~~~ 7000回転約50km走行 で 8000回転約50km 9000回転50km ・・・・・ 後はもう50kmって4枠走行して 慣らしを約200kmしてたけど

結構アバウトな慣らしをサーキットでしてたけど 街乗りならアイドリングから7000回転ぐらいまでで十分走ってくれるから 安定して慣らしができる
信号待ちの時 高速走行の時 いろいろな状況があるのでちゃんと慣らしができるだばさぁ~ BMWなんてちょうどいいよね

ちびっこギャングのさくや社長が叱られまくり・・・・・・ もううざい・・・・・・

Who's Online

ゲスト 1976人 と メンバー0人 がオンラインです