地獄の夏休みもいよいよ大詰め・・・・・
今朝は か~ちっちの馬鹿さ加減に怒りのアフガン・・・・  ほんと 馬鹿すぎていやになる~~~(;´・ω・)  っていうのも同じことの繰り返し・・・・・ ほんと1回や2回の注意ならまだしも・・20回30回毎日同じことを言ってる!

いい加減におぼえろ!!!!!ってどついた・・・・!!!!!
ほんと 将来・・・・ルンペンやわ(;´・ω・)


内のちびっこギャング達は・・本当に普通に社会にでれるのだろうかぁ????不安です
今日も暑いなぁ~~しかし~~~~昨日も日中は暑かった  なんかお盆明けてからめっちゃ暑いわぁ  ってセブンイレブンにコーヒーを買いに行くことが多いけどもうおでんおいてる~~~~(;´・ω・)暑いのに~~~無理~~~

定員の人と話をしても 横にあるの暑いですわぁ~って(笑)もって話をしているけど‥昼間には見たくないかなぁ~~~
暑すぎる・・・けど おいしそう~~~ さて 頭文字UさんのホンダCB400SF VTEC3の車検整備だべさぁ~

モリワキのマフラーがついているのだけど 結局は薬局で音量だけはクリヤー出来てるかどうかわかんないのでバッフルを入れて ~~~ マフラーの書類もそろえて~ 車検だべさ
まぁ 1っ発合格! お~らい~~~お~らい
かんかんぺきぺき

さぁ 次の仕事だべ~ そうそう 特選中古車 トリッカーさん 誰か買わないかなぁ~~~ふふふふ
マフラーを交換してるけど キズキズ・・・・
(;´・ω・) 

Who's Online

ゲスト 1548人 と メンバー0人 がオンラインです