20日 30日 5%OFFのイオンの日・・ですが 今朝は 名阪スポーツランドで㈱伊東電気商会様のお銭ちゃん HRC NSF115 のtestだってばよ~~~
今日は 公爵閣下以外のライダーが集合・・・おいらも1時間だけ参加 帰って仕事をするのだべさぁ~
平均アベレージ49秒から50秒以内を目標にtest開始だばさぁ~
エンジンもOHし ㈱三陽様のニューitempartsもどういう風に威力を発揮するか・・・楽しみだばさぁ~
では では 

エンジンOH作業もUPするだばさぁ~~~

まずはエンジンオイルを抜いて~~~の作業ですが この下の写真 ピストン ぽっぽよしむらのピストン1個¥15000-もするだばさぁ~~~

多分 アルミ合金の材質 仕入れ元 精度 が違うのだろうね・・・ ヨシムラだからおそらくスズキ本社関係の材料屋さんだろうだから効果でしょうね
その辺のアフターパーツメーカーさんとはちょいと違うとは思うけど 値段が値段だからね~~

さてエンジンを下してやりますかぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1935人 と メンバー0人 がオンラインです