またまだつづく・・・ 地獄の夏休み・・・・・ あああ~ まだ続く・・・・・・夏休み
夏休みが来週かな?終わるようで 月末 空いている時期をさがしてちびっこギャング達をちょいと1日休ませてプールへ連れていくのだぁ~~~~~ いくだべさぁ~
なんか 良く解らんけど サンデーが9月頭にあるみたい~~~えええ マジ?  はやいね・・・・  
いよいよ 後半戦だべ 全日本も茂木がるようで・・・・

岡山もtest行かないと  明日はおいらもicu racing team99のミニバイクtest 名阪スポーツランドでのtestだけどおいらも午前中11時までいくよていです~~~


あさ8時には出発だべ…
眠い

20日の営業開始時間はおそらく13時ぐらいかなぁ~~~~~~~  でもって24日はみねこ60thの慣らしツーリング予定~~~~ ええええ 27日日曜日はパノリン6時間耐久でバイクショップICUはお休み~~~

休みすぎ~~~ 9月入ったら サンデーがあるし・・・・・・ ん?サンデーいつだっけ?
あれ???? いつ? まぁ いいかぁ~~~
さてやっとKTMの部品がそろってきますたぁ~~~ 今回はメカニカルシールの破損 修理   水漏れとオイル漏れが起きたKTM SUPER DUKE ではでは やるべかなぁ~~~~

なんか 良く解んないけど 水漏れオイル漏れのメカニカルシールのトラブルはよくあるみたいですなぁ~~ さて とにかく部品がどこまでいるかわかんないのでとにかく悪いとこ点検だばさぁ~~~~


Who's Online

ゲスト 1908人 と メンバー0人 がオンラインです