今日は13日の日曜日・・・・・・・・・・・・・・・・  今日は地獄の日曜日&夏休み・・・・・・・・・・ 最悪な日々が続いています・・・・・・・
ああああ~~~な~つやすみ~~~~

って歌があったなぁ~~~ tube だったよね・・・・・・ なつかしい~~~~夏休み・・・ちびっこギャング達の暴れん坊将軍の夏休み・・・悪さいっぱい 
しおん軍曹は素手でセミを捕まえて笑っているし~~~ さくや社長とか~ちっちはよくケンカするし・・・(;´・ω・)


はやく学校とか始まらんかいなぁ~~~~
今日はちびっこギャング達と総監督は お出かけ・・・・

おいらは1人仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 仕事なのだ はやくしないと 今は 675Rの整備 KTMの修理 部品がこね~~~~  シェルパの修理・・・・ NSRの修理 ぱぱ~んNSR50の修理・・・ あとはみねこ60thのOH・・・・・ あるのに~~~

体重もほぼほぼ戻ってきたぁ~~~でも 前の体重ならミニバイクに有利だったのに~~~~ また63kg付近に戻ってきますたぁ~~やべ~~~ やべ~~~ いいのだけどやべ~~~ 61kg第二戻って体力がそのままで~~~

って 思っているけどなかなか無理だね~~ 夕方いつも糖分不足でやべ~よ~~~糖分とらね~~と

あ うちのか~ちっちは 馬鹿だ 馬鹿王子だぁ~~~(;´・ω・) 勉強が覚えれね~~~でも TVのCMやMotoGPライダーやMoto2 Moto3 riderの名前はよく覚えている・・・・ わからね~若じゃないけどもうちょいなんとかならんかね~~~  でないと・・・ そうそう おいらがガキのころよく母親に 勉強でけへんかったらルンペンなるで!って言ってたなぁ~~~ ルンペンって もう死語だね
今はホームレス?? 段ボールの神様?? なのかな?? このままでは か~ちっちはおいらと同じ運命になってしまうだってばよ~~

うやべ~~

このままでは勇者王になれないぞ~~~~ (;´・ω・)
さてさて~~ 駅まで送らないといけないのでそろそろ準備するかなぁ~~~~ さて ブログの内容は8耐前の作業 YAMAHA みねこ60thのエンジンOH作業中の写真です。

ピストンのバンスも取れたので 組み付け作業中です
ほんと エンジンが軽かったらもっと楽なのに~~~っていつも思うのだばさぁ~

バルブのシム合わせもして~ 組み付け完了 いよいよフレームに搭載 

ゆっくりジャッキup ちょっとずつフレームを近づけて~~ 乗せるのだべ~~


Who's Online

ゲスト 1406人 と メンバー0人 がオンラインです