地獄の夏休みが続いています~~(;´・ω・) (;´・ω・) (;´・ω・) そうそう 昨日夜中・・・VパラダイスのTVを夜中見ていたら・・まぁ~ 濡れ場があるんだけど・・・ ありえね~そんな事~~って 感じで まぁ~作者・・・男の願望ですね

men's dream  ですなぁ!
そのあと チャンネルを変えて 探偵ナイトスクープ見て~~~~ また チャンネルを変えて 地獄少女をみて~~~~ 人を呪わば穴二つ だってばよ~


根暗な番組だ・・・・   また チャンネルを変えたら 萌え萌え系の漫画がやってたり・・・・  なんだろうね・・・・ まったくこの面白くない漫画は・・・・・夢も希望もないね

そうそう~ 昨日 ラジオでやっていて ルパン三世の設定の話を聞いて~ あああ~~ ああ~~~ って納得して聞いていましたぁ~~~

ルパン三世・・・・・・ おGちゃんはフランスのアルセーノ ルパンの孫で ルパン2世は奥様が日本人って設定みたいだったね~~~ わかる~~~  銭形の警部は埼玉県警の巡査で敏腕警部として埼玉県警本部になって? 警視庁へ出世して そのあと警視庁からInterpol国際警察へ出向しているっということでかなりのやり手!!の警部みたいだけど・・・・・・ ルパンシリーズセカンド 赤ジャケットルパンの時はドジな警部だけどね・・・

宮崎駿監督の緑ルパンの時はかなりの敏腕警部として鋭かったね~~~
設定を考えながら見ていると本当に面白い漫画だね~~~~ 今でもやはり いい~~ あと 赤ルパンと緑ルパンの設定違いも面白い~~

やはり Tvの番組と違いラジオは聞いて想像しながら考えるのでラジオの方がたのしい~~~ 今回ルパンの設定の話を聞いてほぼほぼ知っていたけど改めて ん~~~ん~~~っと納得してきいていますたぁ~~~~~~
さて仕事~~~納車後2時間後に事故を起こしてしまった頭文字TさんのXJR400Rの修理~~~( ;∀;)

右側のクラッチカバー関係 ハンドル フォーク ホイール マフラー などなどダメージを食らってしまって~~~~~(;´・ω・)
マフラーはなんとなんと新品 ヤマモトracingさんのマフラーです~~

Who's Online

ゲスト 1544人 と メンバー0人 がオンラインです