なぁ~んか 山の日じゃ~お盆じゃ~~って休みすぎ! なにかんがえちょる!政治屋さんは!!って思うわぁ~~~ なんでこんなに休みが多いの? 馬鹿にしているわぁ~
ほんと 日本人の勤勉さはどこへ行ったのやら~~~~

でも 自営をする以上 休みはない~~~のよね~~~~~~~~ あああああああ 支払いも増えちゃってるし~~まいっちんぐ


ばりぼり仕事をしないと・・・・・ 美容整形の為に研磨屋さんへ行ったらめっちゃ仕事が詰まっていてどうしようもない~~って断られちゃったぁ~ので あきらめるかぁ~~~
みねこ~ ごめんよ~~~

お金を大事に使わないとね・・・・

とりあえず Hie Racing Factory さんへリヤサスのOH エンジンはOH マフラーは㈱三陽様で点検maintenanceをしてもらっています~~~~

さぁ~ってと・・・ 次は~~って お銭ちゃんのメンテナンスをしてもらって~~ ああああ ㈱伊東電気商会社長様 お銭ちゃんのあるみ~~~12は・・・どうなりますたぁ??

さて 今から 針テラスの方へ引き取りだってばよ~~~ でも 針テラスではないだばさぁ~ そこから下へ下がって榛原の方へいくだばさぁ~
何時間かかるかなぁ~~~ 渋滞してないかなぁ~~(;´・ω・)

ちょい 心配・・・では頭文字TさんのNSR250のmaintenanceでリヤサスもHie Racing Factory さんでOHして フロント周りもOHし チェックいろいろして仕上げています~~~
クーラント液も交換し~~~

画僧の前後はありますがホイールベアリングも交換~ これで洗車をしてチェック 試乗して問題もないだばさぁ~~~

頭文字Tさん 気をつけて乗ってくださいね。 今後もよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1987人 と メンバー0人 がオンラインです