今日は定休日??? 朝からTOYOTAさんへレッツらご~だってばよ~~~
で・・・そのあとみねこ60thの美容整形に美脚の依頼をする予定だってばよ~~~さらに そのあとは・・・・ 

今日はゆっくりするかなぁ~~~~
っていってもやることが多いけどね・・・・ そろそろちゃんと食事できるようにしないとまだ体重が2kgすくないのだべ・・・・・・ 岡山全日本に向けて頑張んないとね
そのまえに㈱伊東電気商会社長様のNSF115 お銭ちゃんのtestだべ


もうちょい なんとか自分の走り方を変えないと~ このままでは ホント若武者たちにどんどん離されていく~~~~ こまったちゃん

最近 自問自答・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)
うまく走れないのがつらい

さてシグナスX SR タイヤ交換や整備のお話~~ リヤタイヤ  使ったね~~~~ がんばったね~~~~ 走りすぎ~~~~
次は~~~~ってね 


Who's Online

ゲスト 1320人 と メンバー0人 がオンラインです