体重が徐々に元に戻ってきますたぁ~・・・・いいのか わるいのか・・・・ おいらの体重は平均63kgだけど8耐後 61kgになっていますた  いま62kgに入り徐々にではありますが 体がもとにもどってきますたぁ

やっと食事もそれなりに食べれるようになって トレーニングも徐々に元に戻った状態でやれるようになりますたぁ~~ 歳とるとやっかいだべ
今 みねこ60th 8耐後のOH点検をしています・・で icu racing team 99 のお銭ちゃんNSF115もなやぁ~parts投入計画でエンジンぶんかいをしています


さらに・・・・ NSR250Rのエンジン分解作業・・・・・ ほんでもって NSR250Rの電気系トラブル修理・・ さらに675Rのセーフモード点検  などなどなどあ あとKTMの修理とね

もう にっちもさっちもどうにもブルドックです・・・  まじ・・・やらなくちゃ~ね
では 今日はめっちゃ美人様が乗られているホンダPS250のmaintenanceのつづきです。

メカニカルシールをこうかんして~ ブレーキ系の液の交換作業もしています~~~

意外と2年前ぐらいに変えていると思うのだけどエアー噛みなどあり 交換しないと~~^って感じです~
ビックスクーターのリヤブレーキオイルをドレンボルトから抜くのが遠い~~~ ( ;∀;)

ああああああ~~~ああああああ~~~地獄の日曜日がおわり とりあえずちびっこギャング達は暴風警報が出ていない今のうちに小学校のいきいき学級や保育所へ掘りこんで おいらは買い物とTOYOTAへちょい用事をしに行くのだべ

あああああ= 眠い 眠い 

フューエルワンを入れ洗車をしてOK!!! 頭文字Nさん 次回も年末予定でよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1440人 と メンバー0人 がオンラインです