ああ~ また ああ~~から始まるブログなのだぁ~・・・・・・  明日は地獄の日曜日になるのねって言っても今 夏休み すでに地獄の夏休み・・・・・ いきいき学級があるからか~ちっちとさくや社長は小学校へ行ってしおん軍曹は保育所へ行ってはいるけど・・・・・


お弁当を総監督が作っていかせているけど‥・・・食費がすごいかかるよ~~~~( ;∀;)
なかなか 大変 7月・・・・・・・・・・・・・・・バイクショップICUは最悪の売り上げ?? 8月 お盆休みなどあるので 売り上げが・・・ってことになるでしょうね・・・・・
あああああ 後半 食べていけるの?

ハイエース巨泉も・・・どうしようかなぁ?
昨日ブラッドリーPちゃんが8耐ブルーレイをつくってくれますたぁ~ ちょい見ていたらモトキッズ会長様が転倒していた~~~~~~(;´・ω・)

あらぁ~~~~でした・・・ モトキッズ会長・・・引退宣言をしていましたが 来年もやる気かなぁ・??(笑)

おいらは・・・・? icu racing team99は???  
icu 企業スポンサー様  ㈱伊東電気商会様 ㈱喜雅建設様 ㈱三陽さま また よろしくお願い致します。        さて 今日のブログは 頭文字Mさんの CD250Uのブレーキの整備だす~

タイヤ交換もフロントだけして~ フロントブレーキキャリパーの清掃をしてOHしています~
結構年式が年式なのですごい汚れ方でした~ 
ほんとすごい   あああ 話は飛ぶけど ㈱三陽様のセラコート  ああああ ピットにできたらなぁ~~~断熱できたら

昨日も大阪は体温と同じ36度を超えて~超 ピット中大変ですたぁ~  扇風機も回しても全く・・・(;´・ω・) ㈱伊東電気商会社長様 クーラーまだぁ~~~(;´・ω・)
だから2時ぐらいにいつも昼食をとるけど 2時から4時ぐらいまでは仕事ができん~~~~~ 夕方から一気に片付ける段取りが毎年のさぎょうないようとなっています~~~

ほんと ㈱三陽様のセラコート  すごい・・・・   そうそう ㈱喜雅建設様のジャイロキャノピーREPSOLにもセラコートしたラジエターを付けて昨日納車したけど・・・ 前までのノーマルにclub水温が約5度から10度近く下がって安定している~~~ ほんと すごい

さて頭文字MさんのCD250Uもフロント ブレーキキャリパー清掃 ピストン研磨も終了したぁ~~~~

Who's Online

ゲスト 1408人 と メンバー0人 がオンラインです