今朝はまた蒸し暑い~~~  今日も頑張って仕事しないとね‥‥(;´・ω・)
そうそう ブタブロ号のぶーちゃん 2日間で九州をツーリングしていたようで2日では無茶でしょ… すげ~よ
フェリーで大分へ行ってぐるっと回って帰ってきたようだべ  もっとゆっくりいってきたらいいのにね・・・ 仕事があるのかな??

このフェザーFZ-1ももう5万kmぐらいだったかな? すげ~よ ぶーちゃん 良く走ってるよ~~~

おいらのみねこ60thもエンジンやり替えだってばよ・・・また OH・・・・
大阪Möbius projectも今シーズンで終了 2年計画になってしまいましたぁ~~~

来季のスポンサー様を探さないとね~8耐は出れないよね~~~ でるのか???ええ???どうなの??(笑)
スポンサー様募集~~~ って言ってもねそんなあまかぁ~ね~~^だってばよ

ブタブロ号のオイル交換をしていますが 文面を考えるのが・・・んんんん~~~脳みそバーン状態です・・・まだ 脳が動かね~~~
で体重も2kgぐらい痩せています~~~ ほんと 疲れがなかなかね・・・

ブタブロ号のオイル交換を終わらせて今日も頑張って仕事しよう~^っと あ 今日 ㈱喜雅建設様へ納車予定で ご挨拶とお礼を言わなくては…(;´・ω・)
うむ~

Who's Online

ゲスト 1549人 と メンバー0人 がオンラインです