体 だる~~~~い   だる~~い   だる~~~~い
この1週間・・・・はや~~~い  ほんと いちよ 人間的には問題なく 無事終了することができますたぁ~ 
が、メカニカルトラブルから始まったミス・・・・・ そこからヒューマンエラーの始まり トラブル続出‥‥(;´・ω・)  これも8耐 レースだね

結果は 結果  超~~~ スーパーど素人teamとしては いいんじゃないの よくやってくれたと思います~~~    もともと無理な企画


icu racing team として 独自でやるなんてね・・・ ピット作業練習なんて1度もなんてやってもないし そりゃみんなこれで飯食ってるわけでもないし   いいんじゃないの?
悔しいけどね・・・・・・ 去年がうまく行きすぎたね~~~(笑)   もう~やんね~ぞ~~~(笑) おいらはゲストとしていくだけ~~~ 

このブログを見てくれている皆様 本当にありがとうございました。 このブログを返して  大阪Möbiusさま ありがとうございました。 1つのprojectは達成いたしました。 世界的に名前が残りました。

いつもいろいろサポートをしていただいていますBridgestone様 本当にありがとうございました。今回も大変お世話になりました。

Kabutoさま 本当にウィーク中 helmetのケアー ありがとうございました。 いつもいい状態で走れました。ありがとうございました。
シェルアドバンスさま いいオイルを提供していただきありがとうございました。 本当にフィーリングのよいスペシャルなオイルをありがとうございました 今後もよろしくお願いします。
㈱伊東電気商会様 ウィーク通して社長様と奥様にはずっと手伝ってもらって本当にありがとうございました。暑い中ありがとうございました。

㈱喜雅建設様 暑い中ありがとうございました。 せっかく来ていただいたのに残念なリザルトになり申し訳ありませんでした。 次回 来年 またチャンスがあれば・・・・ 今後もよろしくお願いします。
㈱三陽様 セラコートのtest 十分性能を発揮できていると思います ガソリンタンクも意外と熱く感じずパワーも問題なく 水温は晴れ 曇りでも大体90度前後で安定していました。 本当にありがとうございました。結果的にはリザルトはよくありませんでしたが また 来年 チャンスがあれば出場を考えますので、今後もご支援をよろしくお願いします。

ボディーセラピーASTER様 体のmaintenanceありがとうございました。 連続スティント走行無事予選time並にはしる?? いや ひょっとしたら予選以上のタイムで走行が出来ました。 ありがとうございます おかげで今日も体はだるいですが筋肉の痛みはそれほどありません 今後もよろしくお願いします。

staffの皆さま 監督 本当に暑い中 1週間ありがとうございました。 人間的にはライダー3人無事何事もなく終われました。ありがとうございました。
ジャンクジープ監督 尾崎商店様 ㈱尾上組さま ありがとうございました。icu teamのstaffの皆さま 蒸し暑い中本当にお疲れさまでした。 
反省会だらけだよね ほんと・・・・・ ほんとにね・・・・
毎年思っていると思いますがなかなか仕事と両立はできないですよね  わかってますよ  わかってますが でも 自分のバイクをちょい触ってできるだけバイクの知識を引き出しをふやしていきましょうね
これからもよろしくお願いします。

Who's Online

ゲスト 1408人 と メンバー0人 がオンラインです