今日は定休日・・・・・・・・・・・・・だけど・・・ 夕方から仕事をします~~~が 午前中は ㈲タナカテクニカルさんへ引き取りと蜷川製作所さんへ引き取り・・・ そして 体が痛いのでカイロプラクティックのリラックスさんへ体のメンテナンスです
それから4時ぐらいかな 仕事に入ります・・・・・・
体が痛い と右手首が合同testの時から痛みがひどく走行に関してはまだましなんだけど普段が問題あり・・・・

もう ポンコツです


最悪です~~~体いて~~~ しかし 時間がない・・・・時間が・・・・・・
YAMAHA Racing のおかげでpartsが先行に来てくれたので昨日エンジンの腰下が組みあがりました・・・明日 シリンダーヘッドのシムが入るのでやっとエンジンをフレームにドッキングできるのだべ~~

あああああ ほんと 時間がない
さて 頭文字SさんのS80 CR85のメンテナンスをするかなぁ~~~

水漏れ、オイル漏れが発生したMH80  シールを交換したけど駄目だったのでシャフトの研磨 ケースの方のベアリング関係も新品にして組み付けました。

さてチェック エンジン始動し 確認はしましたが 頭文字Sさんが言うには走行したら出てくる…(;´・ω・)
って・・・ 
あとは そうそうしてチェックしないとね
さて 仕事しよ

Who's Online

ゲスト 1457人 と メンバー0人 がオンラインです