ああああ 鈴鹿8耐迄あと7日・・・・・・ やばい 部品が来ないのよ 速くて出来上がりが金曜日…夜 大丈夫か?慣らし走行が・・・・・・・・・・・

毎日が戦場です  はらはら どきどき  今日? ブレンボの請求書とオーリンズの請求書が来るのだってばよ~~~ あああ ㈱ 伊東電気商会社長様 ブレンボが入庫納期未定となっています~~~(;´・ω・) すいません。  やばい・・・ ほんと モトキッズ会長様とも電話で話をしていますが 1週間や2週間までの合同testはやめて~って感じです。


まじ 無事組みあがるのだろうか?? こまったちゃん 今月 中古車も仕入れてね~~~ やべ~ いい中古車がない 

世間はどんなバイクがほしいのだろう???今 おいらも乗りたいバイクがないよね・・・ ああ トリッカーやWRのような感じでモタードをしたいね  ああああ !しもんくん 来年はJSB1000 みねこ60thでサンデーを走るのだ! はしれ~~~

そしてAに上がるのだぁ~~ JP250 このまま来年もしてもまだR25新型が出るかどうかわからないしCBRが速すぎる! めっちゃ金もかかるしね・・・・・・ モータースポーツって ほんと日本国民には受けないスポーツ競技だね 結局パノリンカップも金かけたもん勝ちだし JPもそうだし ST600も まぁJSBも ただJSBは金かけたより実力も大事だよね

さて さて  頭文字MさんのホンダCD250UのフロントブレーキのOHなのよね ブレーキパッドがうごかない~~ まいった~~
ってことでシール交換なのだ~~~

しかし・・・マジで ピストンが動かね~~~ぐらい堅い・・・・・

Who's Online

ゲスト 1540人 と メンバー0人 がオンラインです