手首がいて~~~ 骨がずれている・・・・・ この3日間・・・・9セッション つれーよ なんで こんなにな走るの?って感じ・・・
1日目 翔君が2度転倒し・・・・スペアーpartsを持ってきていたからよかったものの まいっちんぐ partsが無くなりますたぁ~~~~
(;´・ω・)

そうそう 数年ぶりにブレンボパッド!!!! 6万円!!!!!きょえ~~~~!!!!!!やっぱ ブレンドだばさぁ~~


今までメタリカつかったり これでも十分いいじゃんって思ってたけど すげ~よ  ベスラ・・・(;´・ω・)って感じ ほんとMotoGP全車両使うのわかるわぁ~ SBKも・・・・ホントスゲ~~ で 決勝用と2セット買ったから・・・・パッドだけで12万・・・で 耐久用ピストンラジエターも買わないといけないので3万 ブレーキだけで15万だよ~~(;´・ω・)

今回タイヤも2セット・・・・ 10万・・・(;´・ω・)
ガソリン代めちゃ掛け~~~~~1L ¥175   今回100L買ったから ¥17500-!!!!!!!ばかやろ~~~~~~~

合同test大¥66000::::::( ;∀;) ってことは35万程度かかったの??? は!???って感じです。

もうやんね~~ぞ~~~ええええええ~~~~~~~~ めっちゃ金かかりまんがなぁ~~~~~ って  ご協力をしていただいているスポンサー様 本当にありがとうございます
後鈴鹿8耐迄2週間程度・・・12日・・・・ さて 今日からエンジンOHだってばよ~ 

Who's Online

ゲスト 1894人 と メンバー0人 がオンラインです