眠い・・・・・・ 先週1週間2日おきには4時前後に起きて出張だったべ・・・・ 昨日も鈴鹿・・・・ 今日も鈴鹿サンデー西コース予選、決勝の日

Teamスタッフが数名言ってくれているのでおいらはみねこ60thの整備を進めるのと金曜日の夜に引き取りに行ったアドレスv125のタイヤ交換だべ・・・・
鈴鹿8耐まであと17日程度・・・
おなかの調子が悪い~~


おなかいて~~~~ 体もいて~~~ 昨日の夜西コースから帰ってきてから 夜 総監督に筋膜リリースをしてもらい体のコンディションを整えてもらったけどもう筋肉痛的な痛みが出ている・・・バランスが悪かったのね

体重も便の出が悪いので増えているし‥‥(;´・ω・)  やっと まともに便も出たけど・・・ほんと 出なかったら体重も1kg以上増えているのよね ビックラぽん

しかし 車の鈴鹿など行くとき眠気覚ましにお菓子などつまみもって走るけどこのお菓子も悪いのよね・・・参るわぁ~  でも ある程度 体力とウエートも増やしておかないと8耐はやばいもんね・・・・

しかし~~~ 今週もバタバタだべさぁ 月曜日はタナカテクニカルさんへ引き取りなど外回りをしてそのあともみねこ60thの整備をし合同testの準備・・・・・・ ㈱伊東電気商会社長様の方にも積み込みを・・・・

ああああ OUTRUNさんのニャンちゅうメカニックから耐久パッドのtestの続きの整備を・・・・
ハンドルも変更・・・・・・

今日こそ警備会社ワンコーの巡回もしないとね・・・・・
そうだ、NSR250の頭文字Tさんの整備のブログもちゃんと書かないとね  足回りOHをしています~~リヤサスペンションはHie Racing Factoryさんへ出荷し・・・

フロントフォークはICUでやってるだばさぁ~
そのほかにミッションオイルやクーラント液 ブレーキのOH作業

前後ブレーキ液OH でも 出来ればシール類のOHもしたいよね~~~ ピストンの掃除のみ・・・だけなのでちょい動きが悪い・・・

さて前後のブレーキ液の交換だべ・・・

Who's Online

ゲスト 1466人 と メンバー0人 がオンラインです