眠い・・・・・・・・・・・ 昨日は近れたぁ~~~ ほんとトラック運送業者さんのドライバーさんってすげ~よ・・・ほぼ1日中ってわけでもないだろうけど運転して・・・そりゃ~ 事故のリスクもあるだろうね~~ ほんと トラック業界 運送業界のかた おつかれさまです~~~~ Kマークぱぱさん ほんとすごいわぁ~
安全運転で~~~

って ほんと 昨日は 1日使って外回り・・・・・・・ ミッションをこなしました~ (;´・ω・)
まず 鈴鹿8耐の為のミッションとして 朝一番に team員のしもんくんの外装修理がペイントショップクラフトさんで完成したので引き取りに  これまた モトキッズの外装も一式塗ってもらったところです 
もちろん 大阪Möbius icu racing team 99 もね


1件目のmission を こなして次は

フロントスタンドや アクスルシャフト クイックなどいろいろ加工をしてもらっている 蜷川製作所さんとタナカテクニカルへ行って 2件目のmissionを完了

次は 奈良県にある 鈴鹿8耐staffの尾崎商店さんへ㈱尾上組さんから来た8耐に使用する長テーブルを1個引き取りをして 3件目のmission完了

さて次に今年鈴鹿8耐協賛スポンサーとなっていただいた㈱三陽様へ ご挨拶を兼ねてお礼のあいさつにいきますたぁ~~~~

社長様といつも配達など外回りをしてもらっている頭文字Tさんにご挨拶をして さらに会社内を少し見学 暑い~~~~~~~~ これ夏はマジつらい~~~~

でも セラコートをしている壁のブースははるかに温度が低くなっているっと言っていましたが、実際おいらは初めて窯の近くへ行って・・・・ こりゃぁ~~~ マジ すごいわぁ 暑い 従業員の皆さま お疲れさまです・・・・・・ すげ~わ~  また 新たな情報提供もあり ㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんのエンジンpartsに1度セラコートを施したパーツをOH時にやってみたいなぁ~っておもいますたぁ~ 
㈱伊東電気商会社長様 よろしくお願いします。

これで4件目のmissionを完了・・・・・
最後のmission モトキッズへ納品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

光ゼッケンとカウルの配達でしたぁ~~~  にゃ~店長様にも会えたし 鈴鹿8耐の段取りのお話もできたし・・・・・・・・・・ ま 
何とかなりそうかなぁ~~~って感じです~~~ ほんと? え??? 大丈夫かなぁ~ とりあえず 8耐mission作業としては1日定休日を利用し無事???完了いたしますたぁ~~~
ちかれたべ~~~

なんとなくの詳しいことはFacebookにてUPだべさぁ~~~
さて Konこんさんのさぎょうだってばよ~~~
 って なんにもかいてね~~じゃん~~~~ ああ KonこんさんのNSRをしなくては!!!

Who's Online

ゲスト 1545人 と メンバー0人 がオンラインです