あああ6月21日 請求書がくる~~~~~ ありゃぁ~~~ 今日は朝から㈱伊東電気商会社長様とビバさんへ行って8耐用品の買い物を( ^ω^)・・・ ビバさん? ビバホームです・・・
もうさっそくブログを書いて・・・用意しないと~~

頭文字Sさんのビューエル 何ちゅうtype? 良く解んないけど ハーレーダビッドソンのエンジンを積んだバイク しかし ビューエル自体が無くなった会社なのでどうなるの??
あれ?
頭文字Sさんは 頭文字Iさんのお友達で ドカティー996やRVF NSRなど持っている頭文字Iさんのお友達です

で このビューエルも頭文字Iさんから譲ってもらったようです。
今回はタイヤ交換の依頼で持ち込み作業なんですが・・・・・それもちょい理不尽な話で 相談をしに来てくれました。

2りんかんでピレリーのタイヤ在庫処分価格でめっちゃやす!!!!って買ってきたんですが 交換も予約していたのに ビューエルっということで急に作業キャンセルをされてしまったようです。
えええ! 予約までして タイヤかったのに いきなり2りんかんからキャンセルとは

最悪・・・・・ 出来ないって‥(;´・ω・) いやいや 2個しかtireついていないので同じばいくだよ~~^(;´・ω・) なんで? って感じ インチ工具ぐらいで???
まぁ頭文字Sさんにしてみれば納得いかないような・・・・・・・・今回救急救命戦隊!ICUへお願いにきますたぁ~~~
おれは 出来る出来ないではなく いろいろな車両を触って勉強する機会なのでおいらは喜んでするんだけどね・・・・ 

今もKTMの車輌の修理も入っとるし 頭文字WさんのR1のエンジンもしているのだぁ~~~ とりあえず フロントタイヤからやって~~ 次はリヤタイヤだべさぁ

Who's Online

ゲスト 1451人 と メンバー0人 がオンラインです