わ 20日だ   20日30日5%おっふ  のイオンの日だべ・・・・・・今日は朝から車検だべ 
車検に行ってからイオンにお米を買ってきて~って総監督に言われたので車検が無事終われば四条畷イオンによってお米を買ってそのあとアミノバイタルもかって~ YSP店へ行って部品をもらいに行こう~っと

それから仕事だべ
ああああ 後1か月  鈴鹿40回大会8耐まであと1か月ほど……( ;∀;)
では では では ・・・・ なんとか 知り合いの頭文字Wさんの車輌をTカー登録をして 持っていくことができるようになりましたぁ~ 頭文字Wさん ありがとうございます。


さて っばたばた今朝も総監督怒りのアフガン ちびっこギャング達の朝の戦い・・・・・
はぁ 総監督も毎日毎日よく吠えるなぁ~~~って思うわぁ~~~ 確かにちびっこギャング達は大変・・・双子ちゃんとかの家はもっとすごいのかなぁ~~~

ああああ そうそう 40回大会記念 鈴鹿8耐 大阪Möbius icu racing team 99 & OUTRUN & モトキッズ ポロシャツ¥5400で 受付中!!!! よろしくお願いします。

写真は今年も鈴鹿8耐でお世話になるれみちゃん~~ Tシャツですが 夏はポロシャツです よろしくお願いします。
では ザックス スパイダーの 整備だべ ほんと 面白いバイクを輸入する東大阪にあるホンダドリームの店・・・・・・
まじ 困るわ  後先考えずに仕入れるから 部品が大変  そうそう KTMの代理店も電話しないと‥(;´・ω・)

キャブレターをOHし 調子を取り戻したザックス スパイダー よし! チェーンオイルなど最終点検をして、試乗  調子もよく  いい感じ  乗ってる感じこのバイクお尻が高いけどおもしろいなぁ~っておもった・乗っているとき流れたいた曲はこれだぁ~~~~~~

Who's Online

ゲスト 1409人 と メンバー0人 がオンラインです