はやい もう6月も中旬・・・・・梅雨のずる休み中だべ  朝から Hitting the Apex を見てテンションUPにしたいんだけどね・・・・・ でも Faster も楽しいね~~~ ああああああああみんな限界近くで走っているのはすごいよね~~~

おれ そんな暴れん坊将軍のように走るとこけるよ~~~(笑) 間違いなくね
岡山testの事もOUTRUNの中本さんに話したら 「リヤが入りすぎなんだよ~ばかやろ~」 って ああああ~ なるほどっていつも話をして思うけど すごいわ~
話のフィーリングだけですぐ通じるのはさすが現役mechanic

俺なんかまだまだだね~っていつも思ってしまうのだぁ~(;´・ω・)

ほんと おいらって・・・・・ まだまだだべさぁ~ 走りもメカも・・・
昨日ラインでいろいろ8耐の機材の話を監督とモトキッズstaffさん達としていました~~~ 食卓テーブルは ㈱尾上組さんからでかい長テーブル1個 工具代や予備parts類を置くテーブルが1個
ハウスが1個 発電機がジャンクジープよりでかいのが1個 パイプいすがモトキッズから7席 

赤いジュータンをモトキッズから パーテーションを今用意中・・・・・・・・・ あ あと プール モトキッズさんから畠山先生の場所のタープ ボディーセラピーASTERさんの場所 よしず などなど  洗濯機はかおるくんから

んんんん まだまだいりそう~~~ 大阪Möbiusさま 資金の方をよろしく~~~お願いします。
ほんと 8耐ってパワーがいるね

さて 頭文字TさんのホンダNSR250R のメンテナンスですが キャブレターのマニホールドのトラブル キャブレターOH

現在作業をしています~ オイルホースのパスチューブももう切れそうなので新品に交換し各種点検 エンジン始動!!!
ま エンジン音は問題のなさそうな音だけどね電圧のチェックなどなど

エンジン的に問題がなさそうなんで サスペンション前後OHさぎょうだす

リヤはいつもお世話になっているHie Racing Factory さんへ

フロントはおいらが・・・で相変わらずフロントアクスルシャフトがずれているね‥‥(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1920人 と メンバー0人 がオンラインです