明日 土曜日は・・・ええ~~~と 8耐meetingのため営業時間が 12;00~19;00までです よろしくお願いします。
告知を・・・・・・・・・・

しかし~~~~ 昨日 休みを利用し 引き取り三昧  蜷川製作所さん ペイントショップクラフトさん などなど行ってついでに行ったことなかった堺市の鉄炮町にあるイオンモールへ・・・でも 人空くね~~~~ 意外とびっくり


イオンモール鶴見の方が多かった・・・(;´・ω・)
イオンモール四条畷も少ないけど・・・・・・ そうそう もうすぐ 近所の放出付近にアリオができるよう・・???ほんと?って感じ

しかし~~~ かかし~~~~~~ もうすぐだぁ あああああ8耐・・・・・まであと1か月半ぐらい? entry代も請求がきますたぁ~~~~

さて まじめにブログでもかくか~~~
そうそう これ You Tube を久々みてめっちゃ笑い転げてたぁ~~~ ほんと 面白い!! めちゃ ほんとおもしろい これ マジでよく見て作ったと思う あり得るよね~~~

しかし・・・・頭の中はいつもこの曲だぁ~~~~  め~てる~~~~~~~~!!!( ;∀;) くうううううううううう~~~~~
さて まじめに めっちゃ綺麗なオーナーさま 頭文字Nさん ほんと 側室へ迎え入れたいぐらいきれいな方です。
ホンダPS250の整備 定期点検に毎年持ってきてくれるのだけど  マジきれいな方ぁ・・・・・・・また 仕事先へ引き取り行った時の リクルートスーツがまた くううううう~~~

今回はブレーキ調整 オイル交換 などなどやっていて問題が発覚 メカニカルシールがダメになっているということでウォーターポンプ関係のOH

アッセンブリブリで交換をしたのだけど・・・・ あああああ 単体で部品を外したかったけど ウォーターポンプのペラが外れん!!! ほんとめちゃ堅い
しょうがなしに予算がかさむけどASSY交換

後はブレーキのなき止め作業のメンテナンスをして~

キャリパーの清掃 リヤドラムの清掃 なき止めグリスを塗って~ ちょい手間をかけました しかし 請求は美人なので値引き~~~~うふふふふふ( ´艸`)
奥さん~~~ 予算がないので値引きしておきましたよ~~~ へへへへ  その代わりと言っちゃぁ~なんですが・・へへへ  私とへへっへ   
おやめください    何を言ってるんですか おくさぁ~~ん     私は人妻です
あああ~~~へっへへへへ その響きがいい~~人妻・・・・ 値引きをした分・・・へへっへへへ
って

その時に限って絶対邪魔者が現れる・・・・・・  いいとこなのに~~~~~~ちくしょ~~~~~~~~
って仕事の話からそれるのだぁ~~~~(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1532人 と メンバー0人 がオンラインです