腰が・・・・ 昨日の夜 あまりにもトレーニングをしていても 足などつらいので筋膜リリースをしてもらいますたぁ~~~
めっちゃ 今日は 始めて筋膜リリースをしたときのような筋肉痛的な症状がでています。 しばらくしてなかったからね。 めっちゃつらい・・・・

でも 大分体の動きが楽になった・・・・ ほんと ここんとこつらかったぁ~
さていよいよおいらも走り込みをしないと・・(;´・ω・) こまったちゃんです。4月からまったくみねこ60thに乗ってないし… 第3ライダーも決まってないし・・・・ こまった・・・・
今日はイオンの火曜市・・・って言っても全然安くないし・・・・インナーももう1着買わないとね… もうミニバイク用もボロボロダラダラ・・・・・・・


仕事も落ち着いてやっとNSR250の整備もすすめていけるぞえ 後はパパ~んのNSR50とVTR1000SP-2の整備だべ

ふふふ

町内会の仕事も終わったし・・・          ここ3日間みねこ60thのヘッドライトハーネスの段取りでめっちゃ手間がかかってまともに仕事で来てなかったから今日からまじめに仕事をして~~~ でもって中古車売れないかなぁ~~

まったく売れない
ゆめの~~~~ かんば~~~っく~~~~~ って今 ゆめのはCANADA・・・・・・なんか ビーチの写真とか来たけど寒いって~~まだ

今日から格好も始まって high school に行ってんだって~~~~  げ~~じんばっかりだよ って言っても逆にCANADAの人から行ったらJapaneseがぎゃ~じんだばさぁ~

とにかく約1年弱 無事に帰ってきてね 帰ってきたら側室に迎えるからね~~~(笑) かえってきたらまた鈴鹿はしろ~ね~~~
ミニバイクも!

ゆめの号のメンテナンス作業をしていますが4時間耐久の為のメンテナンスをしていますが ㈱伊東電気商会様から バトルシフターがサポートされますたぁ~~ いつもありがとうございます。
でも 問題が・・・・ 速く走るriderに寄与されるシフター ぶらっどりーPちゃんが虎視眈々とねらっています~~~ふふふふふ

Who's Online

ゲスト 1321人 と メンバー0人 がオンラインです