地獄の日曜日が終わった・・・・・昨日 静かな仕事の状況だったぁ。 客がこない~~~ バイクも売れね~~~ 町内会の仕事が終わったぁ~~~  はぁ
町内会の仕事っといっても町会費の集金や赤い羽根共同募金の集金・・・・・

1家 1家づつまわって ・・・・おらおらおら~~~ おくさぁ~~~ん 金出せよ~~~ 集金日だ  もう期限は過ぎてんだよ~ 奥さん  払ってもらわにゃぁ~~困るんだよ~~~  かなんなぁ~奥さん 払えね~んだったら・・・へへへへ 体で払ってもらうしかね~なぁ~ はははっは へへへへ
それとも その娘の方ではらってもらおうかぁ へへへへへへへへ   


そこに 風車が!  周ううううううう~~!プスっ 手にささって いててててて  だれで~~~~!!!  ってやひちがくるのよね~~~~~ちくしょ~~~覚えていやがれ~~~!!!!っていいながら 留守の家には町会費くれ~~って置手紙をして~ 待って仕事をしているとおかげさまでわざわざ持ってきてくれる方もいて助かりましたぁ~~~

どこぞの 奥様がこられて すいません 町会費ぢょっとまって頂けませんか・・・( ;∀;) 主人が病気で働けてないので収入がないのです・・・( ;∀;) おねがいします~~もうしばらくまってください

って 奥さん~~~ しょうがない人だなぁ~~ まぁ くわしい話はなかで・・へへへへへへへへ
って この曲がながれ 濡れ場のシーンへ ・・・・・・・・ おくさぁ~~~ん

って おいしいところに来たら・・・・・(;´・ω・) いつもこれだぁ~~~~ はぁ~~
ってあほな話をかきながら仕事の段取りを考えています。 仕事しよ 今日は朝からお世話になっているKabutoさんへ仕事をして アクスルシャフトをつくりにNHKのTVでも紹介されている蜷川製作所さんへ そのあと加工物などお世話になっているヒロシデザインさんへ・・・・・(;´・ω・)

さて まじめに team員 icu racing team トライアンフ デイトナ675 頭文字Yさんの整備で ㈱伊東電気商会様からパーツを導入しますた フロントディスク サンスターさんの5.5mmディスク ベビーフェイスさんのバックステップ アクラボビッチマフラーなどなど

取り付け整備しています~~~


Who's Online

ゲスト 1975人 と メンバー0人 がオンラインです