地獄の日曜日・・・・・・朝から・・・暴れん坊将軍が・・・・(;´・ω・)
もう うるさい

さくや社長は いきなり 大声で(おなかすいたぁ!!!!!!!!!!)ってわめくし こまった  しおんも暴れん坊将軍 か~ちっちは自由気ままやし・・・・ ほんと 地獄だべ
速く独り立ちして!!!!!!
って感じ


今日はレース日和・・・・ 鈴鹿ではアジア選手権・・・琵琶湖ではパノリンカップ  なんか いろいろあるね

おいらは仕事・・・・・・  ああああ 仕事

今日も頑張って仕事 仕事  そうそう モトキッズさんは昨日 ツーリング・・・・・・・・・・・儲かってるなぁ~  マジ いいなぁ~~~
俺も頑張って休みをとろう~~~っと

さて まじめにブログでも書くかな 頭文字Nさんの 久々のお仕事をいただきました。 ホンダNSR80 80!!!  80!

めずらしい~~~~って希少なバイク  もう メーカーのエンジン部品は全くなくもう壊れたら基本 おわり・・・・ 悲しいバイクだべ・・・いいバイクだしいまだに人気もあるのに!  これこそ 再販してほしいpartsの車輌だけど・・・ NSR50も終わったしね
マジで2サイクルの時代は終わった・・・て 2サイクル製造が終わってから20年もたつのよ!!!

はやいわぁ~  さて頭文字NさんのNSR80のタイヤ交換をしますのだぁ~ 予算もいろいろ相談し ICUにある中古タイヤ ミニバイク走行約1時間程度の堅いtireを装着!!! 
街乗りではこのタイヤなら 堅い目だし いいかもしんない 製造も去年モデルだしね

最終点検後 あれ? ヘッドライトがつかね~~~~ バルブかな?と思いつつバルブでもなさそう~~~ありゃ ハーネスの接点が焦げている・・・・・・やべ
こりゃ 時期を見て部品があれば交換だべ・・・・・
頭文字Nさん ありがとうございます また これからもよろしくお願いします。


Who's Online

ゲスト 1410人 と メンバー0人 がオンラインです