腰いて~~~  足いて~~~~ いててててててえていててててt・・・・・・・・・・・・・・・・って朝から・・・・・
マジ 8時間耐久はしれっかよ~~~って感じで自身が無くなるぐらいイて~~~~
マジ ちゃんと ストレッチからしてからでないとのれね~~~~やばいよ
腰いて~~~

朝 布団から起きるのもいててててて~~~~~
警備会社ワンコーの地雷の処理をするのに 腰がいて~  手が滑り朝のトワイニングが・・・コップ滑ってこぼすし・・・・・・・


ちびっこギャング達は朝から喧嘩やし・・・・・・ もう 側室のとこへ行こうかな・・・・って でも 王妃の総監督はずっとちびっこギャング達を見ないといけないと思うと…逃げるわけにもね・・・・・・
朝から気分はこれだよ~~~~(;´・ω・)

ああああ 役所の連中から督促状がくるし・・・・・・・・・・・・・・・・ 俺に税金を払えってか!!!このやろ~~~~

総監督は朝から仕事に出るし・・・  おいらは昼の用意と夜の買い物を頼まれて午前中はばたばた あ そうそう昼から㈱三陽様のセラコートが完成で来てくれる予定となりました。
いつもありがとうございます

また お客様で頭文字AさんのホンダCB400SF VTEC Revにもマフラー交換後やってみようかなぁ~~とか言ってくれますたぁ~~~
営業頑張ります。

あああ 鈴鹿8耐まであと・・・・・ やばい マジ OUTRUNさんの若武者の紹介を活躍させるべきなのか? 予算の問題で大阪Möbius社長さんのご意見を聞かなくては・・・・
さて 頭文字Mさんの 特選中古車の納車整備 ヤマハマジェスティーSのエンジンのリコール作業と納車整備を

エンジンのベースガスケットの不具合でリコールが発生 エンジンのOH作業をしています~~~それもフロントのメーターギヤのセンサーのリコールと

エンジンが終わり ついでにエンジンオイル交換などもできて 水冷エンジンなので水の入れ替えも終わり始動チェック

あとは 前後ブレーキフルード入れ替え

Who's Online

ゲスト 1405人 と メンバー0人 がオンラインです