ああああ 5月も31日 最後だ 明日から6月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あしたは名阪スポーツランドでしおん軍曹の猛烈しごき教室でミニバイクのPWを乗せる予定です・・・・・ 定休日を利用しミニバイクの練習 俺も㈱伊東電気商会様のお銭ちゃん NSF115のセットアップです。
さて DXまつこがついに!!! プレストから入ってくるのだぁ~~~
¥3.078.000- だったかな? 税込み


なのに 仕切りは意外と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええええ(;´・ω・) まじ? 意外と 低い このやろ~~~~ メーカーめ!!!!!!
伊東社長さま マネマネマネ~~♬  よろしくお願いします。


DXまつこ ラテンの血を受け継ぎながら海をわたってきますよ~~~ 今 太平洋かな?(笑)  書類だけかな海を渡るのは しかし

話を聞くとプレスト正規代理店を通しても 並行輸入商社を通しても 結局 完成検査など受けなあかんのね・・・・

もうYSPさんに丸投げ・・・・ 後は 登録だけにしてもらおう  ってことで 大企業㈱伊東電気商会さまの法人の登録準備・・・・ 登記簿がいるんだったかな??調べておこう~~っと
明日 定休日だス~~~

さて 今日はチーム員 icu racing team しもんくんのR25のお話だべ リコール作業もしつつ・・・ パワーコマンダー取り付けてパワーをUP 2.5馬力あがりますたぁ~~~ 意外とすげ~~
でも OUTRUNの方に聞いてみると もっと上がるよ~~~13000~15000回転の部分でもっと回すようにするんや~~~って

えええ~~~ でも そこからは実際データーロガーを取り付けて回さないとどうしようもないしデーターもないし むやみにセッティング変えても悪くなるだけだしね

むずかしいよ このクラス  実際金もかかるしね 金をかけないと速くならんし・・・ ま どのクラスもそうかぁ~~~(;´・ω・)

足回りにしてもそうだしね
ノーマルにスプリングだけ入れても…結局は薬局やしね・・・・・・

結局は いいpartsを導入しないと遠回りしてしまうのよね・・・・・ シモン君にしても i Factory のリヤスプリング フロントフォークスプリングも交換したけど だめ・・・

ちょい高くてもYEC KITの KYBリヤサスを知れることになってしまったのだ。  この i facotryのリヤサスも 約2万ぐらいかかっているのよね
最終的には使い物にならない状態・・・・

フロントフォークのスプリングだけのセットで約2万ぐらいしたのかな?  でも ゆめの号につけたKYB KITpartsなら¥37000ほど   まだこちらの方がいい フロントイニシャルアジャスターもついているし

これまた ここからステージupをしないといけないしね
大変・・・・・

さて さて さて まだまだ たいへんだよ このクラス・・・(;´・ω・)


Who's Online

ゲスト 1471人 と メンバー0人 がオンラインです