今日は朝から車検へ・・・・で 朝からメールでメインバンクのSwissBankからメールが来て 残高不足で引き落としができませんでしたって・・・・・(;´・ω・)
ええええ~~!!!!!!!!!!!
あ~ なんで??あんだけ口座にあったのに~ 朝からSwissBankのon-lineへaccess・・・・・・はぁ~(;´・ω・)

いろいろ引き落ちトンがね~~~最悪
今月中古車 新車 1台も売れてね~~~最悪( ;∀;)
やばいよ~~~~~やばい


もう最悪だってばよ おおおおブラッドリーPちゃん 1か月点検のメンテナンス封筒きたかな? しかし 昨日8耐前のエンジンOH partsを注文準備・・・・・・・・・・(;´・ω・)えええええ マジで!
定価で行くと40万ぐらい・・・・・ 重要なparts コンロッドなど入れると60万てか!!!! まじかよ~~~ えええ~~ マジ?最悪にすごい

モトキッズ樋口オーナーさま よくやってるわぁ~~~(;´・ω・) おれ また2018年走るなら乗り換えかな???

明日は なんとなんと ジャンクジープへ行って 多分この曲が流れているはず そんでもって ㈱尾上組さんのところへ ご挨拶・・・・ そのでもって しごとじゃばいさぁ~

デモってバイクショップICUは明日は営業時間が遅れるか 営業できないかも~~~~

あ そろそろ2017 suzuka8h シャツを創る構成をしなければ!!!! エンジンのOHの準備や (;´・ω・) まだまだ ばたばた みねこ60thさんも走行距離すでに2300km超えているこれはやばい 8耐そのままでは乗り越えられないぞ!!! 見積もりをしながら この曲が頭に流れている
ああああ がんばろう しかし 毎年10年以上も鈴鹿8耐に参戦しているモトキッズは一体いくらかかってるのだ!!って思う

もう豪邸1億ぐらいの家がたつぞえ!!! すげ~~~すげ~~~

(;´・ω・) 大阪Möbiusさま なんとか よろしくお願い致します。 またまた この曲が流れている
がんばろう~さて ぶらっどりPちゃんの整備だべ

さてタイヤ交換をして マフラー交換だべ さてさて ㈱三陽さまのセラコートマフラーを取り付けなのだ 意外とこれ 速いかも

なかなか ridercommentをいただけないけど 実際乗り換えというか付け替えての走行がないからなんとも言えないけど マフラー的によくなったような??

icu racing team 99の車輌にはすべてこのタイプのマフラーがついています
セラコート ㈱三陽様 ありがとうございます


さて Pちゃん 走るぞ!

 

Who's Online

ゲスト 1963人 と メンバー0人 がオンラインです