えええ~~~( ;∀;) ニッキーヘイデン  ご冥福をお祈りいたします・・・・・・
ほんと 事故っていつ なんどき 起きるかはわかりませんね・・・・ 今回は自転車事故なんで・・・・・ 普通の交通事故

ロッシはコケるし・・・・・・ はぁ~~~~ 今年もMotoGPは ・・・・・チャンピオンは 出来れば ダニに・・・・でも このままだと びにゃ~レスかな?


はぁ おいらたち大阪Möbius icu racing team 99 &OUTRUN &モトキッズ として、entryをしました。 全権は世界耐久選手権で#99がいたので #999かな???? 銀河鉄道999だ!!!!
かな???????

松本零士監督 スポンサーになって下さぁ~~~~~い( ´艸`)

さて 今回 ㈱喜雅建設さまのジャイロキャノピーcustomがいったん作業終了したので次は息子様のZOOMERカスタム Evolution仕様にcustomだってばよ!
っていうより ノーマルのZOOMERを当方バイクショップICUで譲って

茨木市にある??ZOOMER専門でカスタムをしている業者さんへいってこのようになって帰ってきてからいろいろ不具合が出始めました。

ノーマルがやはり1番安心だけど ただでさえ このホンダの水冷エンジン耐久性が無いのでオイル漏れなどすぐ起きるのよね さらに エンジン自体も弱いので大事に乗ってほしいけど・・・・
かなりカスタム車両なので負担がいろいろあります。
で 今回 異音が以前から出始めていてその茨木市にあるカスタムショップでメンテナンスをしていたようですが・・・・

こんぐらいの異音はどの車両ZOOMERやDioも出てるから大丈夫やろ??って言って 乗っていたようですが あら大変 
がたがたがた!!!!!!!!って超!異音が飛び出し走行不能に・・・・・・ ありゃ (;´・ω・)
で ICUに緊急入院 でも 息子さんはカスタムショップに電話をして状況を報告

すると ショップさんは あああ エンジン乗せ換えた方が早いよ こましなエンジンあるよ って・・・(;´・ω・)
あほ!  中古エンジンなんて結局こないなるんじゃい!!!!!!!!!!!! ってわからんのかい!!! 
ちゃんとしないとこのエンジンはこうなるってわからんのかい! また電気系のトラブルもめちゃ出てるし また今回も・・でてしまった・・・・

あるもんしかつけれん!バイクショップなんて・・・・ なんで純正がこのような形で出してるかわからんのかい! 一番ノーマルが安全 安心 で 乗れるようにめっちゃおいらより賢い人たちが設計し作ってるのに・・・・・でもコストダウンもしてある程度の耐久性で作ってるけどね
むやみにカスタムしたらだめよ~~~~ やるなら 順番にしていかないとね 特にローダウンするなら エンジンの水平部分はある程度きっちり出しておかないといけないよね

さて 分解をし 何が悪いの??って調べてみると クランクシャフトのダイタンベアリングが粉砕・・・
ああああ オイルフィルター部分にキリコがいっぱい あああ これはオイル交換ショップのミス
ちゃんと 確認してたらここまでならなかったのに・・・・・
オイル交換している最中 フィルター確認をしてないから これは ドラスタか2りんかんの仕業・・・・ 

ICUがいいとはいいませんが 2りんかんや レーシングワールド ドライバーズスタンド 南海部品などで作業をしてもらうのもいいけど 何も知らない人が多いので気を付けましょうね・・・・・

Who's Online

ゲスト 1913人 と メンバー0人 がオンラインです