眠い まったく緊張感のないおいら・・・・・・ 走らないし 走れないし・・・・・(;´・ω・)
今日から 鈴鹿でいよいよ 8耐選抜レース トライアウト!!!!!!!!!!! いよいよ
去年同様 中本翔選手には頑張ってもらって 順当な位置では終わるでしょう
そしてJP250の4時間耐久 いよいよ  しもん&ゆめの~ ペア
予選順位としては40位前後を目標に 決勝は30位チェッカーで頑張ってもらいたい
出来れは決勝15位が本来の目標だけど おそらく普通では無理なので 最終的な目標は30位以上で・・・・
おいらは このトラアウトが終われば・・・・ 自分の練習だべさ
さて 眠い 今日は伊東電気商会社長様とファーストレディーさまとスタッフとしていきます~
そんでもって 名古屋の側室が明日カレーを用意してくれるので お昼はカレーだね
では 行ってまいりまふ~~

Who's Online

ゲスト 1401人 と メンバー0人 がオンラインです