わ~~~ 5月もついに半ばを超えて…(;´・ω・) 大変だべさ
昨日は久々 頭文字Nさんもご来店されてNSR80のタイヤ交換の依頼も受けたので8耐トライアウトやJP250の4耐が終わってから引き取りにいくかな???うふ

こうやっていつもうまく仕事がつながれば~~~ ㈱伊東電気商会社長様 タイヤ・・・よろしくお願いします。( ´艸`)
ちょうど いい話になりそうです‥‥ウフ


今 JP250のレース車両ゆめの号を最終メンテ中ですが フォークのオイル交換や プラグ交換 タンクの仕切り版外しなどなどやっています~~~

仕切り版を外してキリコをきれいに掃除をして フューエルポンプの汚れもっ取って点検中・・・・・・
後は 念のための整備と洗車・・・

さてさて まじめにブログの話をしましょうね・・・・・ 今日はご近所さん 交差点を曲がってすぐの方の車輌で 頭文字OさんのホンダCB400SF VTEC の車検整備です

マフラーが車検対応の分ではないのでノーマルに交換をし 後は乗っていなかったので整備ということで でもフロント空気が入らないぞ??って見てみると
エアーバルブが完全に割れていますたぁ~~~~ よくあるのよね
あるある

タイヤ交換作業になるのですが、フロントを外しバルブ交換
さて ブレーキ液の交換作業だス

この辺はいつもの通りだすね・・ さて 今日はめっちゃ外回り 朝からジニアスさんへ行って・・・そのあと買い物にコーナンに行って警備会社のわんこのご飯を買って…ニトリで白箱を買って…(;´・ω・) あ その前に買い物をして 晩御飯を買って~~~~
あああああ 長山工業さんとこ行って^^^^(;´・ω・)
もう~~~

YSPさんへ行って~~~~~~きゃぁああああああああ

Who's Online

ゲスト 1403人 と メンバー0人 がオンラインです