昨日は朝3時30分におきて・・・ 帰ってきたのは夜の22;00すぎ…薬局
ちかれたぁ~~~~
鈴鹿最終test JP250 4時間耐久に向けての最終セッション・・・・・・ ゆめの号としもん号の2台あわせセット・・・ですが

日曜日のフリーでしもん号転倒・・・・・・・・・・・・・・・外装がダメ・・・・・ダメになっちゃいました
急遽Pちゃん号の外装関係を借りて・・・・月曜日test


2人とも元気に4枠かな?5枠ぐらい はしりましたぁ~~~~~ 元気いいね おいらは朝一番の枠だけしもんくんに付き合って走行・・・でも 何じゃこのバイク!!!!????ってぐらい不安定になっていました
これは日曜日のダメージが出ているようで・・・・・

バイクのエンジンはしもん号の方が5km/mぐらいゆめの号よりも速いのだけど 旋回中の安定感がまったくなくなっていて シモン君も自分のバイクに乗って??あれ? こんなん違う 昨日とは全く違う…(;´・ω・)

あら ってことは 転倒場所は逆バンク・・・ こけた拍子にフロント周りなりシャーシなりダメージが出たようで…とにかく フロントが安定せず1次旋回からの侵入スピードがまったく安定せずまともなスピードで入れない!!!!!!!!!!!!!おーまーがー
(;'∀')

こりゃ やべ~~~ コケるぞえ って思いながらでもタイムはこの時期はちょい落ちるとはいえ42秒かするか!?って感じで パワーも落ち込んでいる・・・・(;´・ω・)

涼しい時期は40秒ぐらいノーマルで出たけど今はもうだめだね また朝雨が降りそうな湿度の高い状態でしたしね。 しかし ドックファイトレーシングの車輌はめちゃ速い GP3か!って思うぐらい速いわぁ 金かけないとそこまでいかんのかぁ~~~~~~~~(;´・ω・)
しもんくんもおいらもちょいショック・・・・ゆーあーしょっく!
(;'∀')

で またこれまたこれこれ・・・しもんくんのつなぎが日曜日の転倒で穴空いちゃった・・・・・・あら・・ら
よる 申し訳ない状態でジニアスさんのところへ電話をして・・・・・ アレンネス?だった?別メーカーのつなぎですがいいですか?って問い合わせてみると いいですよ~~~って言ってくれたので本当にジニアスさん ありがとうございます 助かります
木曜日には出来上がるということで お願いをしました。・・・・・・・・・・・ ありがたやぁ~~~~
それと いつもサポートをしてもらっています㈱伊東電気商会社長様さま 昨日はいろいろとありがとうございました。食事などすいません いつも・・・・・・・ また シフターもすごくよく助かりましたぁ~~~

みんな 感謝感激雨あられです~~~~はぁ では 今日もお片づけをしながら 仕事をしよう~~~

Who's Online

ゲスト 1326人 と メンバー0人 がオンラインです