あああああ~~~~ ついに おいらの・・・・・・ああああああ 俺 何歳??になった??もうわからんばい
明日は地獄の日曜日・・・・・・・ あああ 明日は地獄だぁ 今日は雨・・・・最悪

つめて~~~~~~~
つめて~~~~~~~ 雨     雨 雨といえば ・・・・森高千里だね…きれいだよね~~~ この人


坂井泉とか 綺麗だぁ~~~ あああああ 結婚して~~~~
ってね

しかし 今日は雨 明日も雨なのかな?? 仕事がたまるぜ~~ でも やっと 今日はゆめの号をやって ㈱喜雅建設さまのZOOMERを整備して XJR400をやって NSR250をやって・・・ NSR50やって~~~~~
かな? やっと やっと 目処が見えてきたかな??

そしたら ㈱貴生建設さんの車輌もメンテナンスができるね・・・・・・
そんでもって 15日月曜日は臨時休業をして 鈴鹿の最終4時間耐久に向けてのtest・・・・・・
さらに19日からレースウィーク・・・・・
8耐トライアウトと 4時間耐久だぁ

さて ホンダ NSR250R SE MC28 頭文字Hさんの整備も最終段階 メカニカルシールからのオイル漏れを発見してしまったので、作業をしていました。
あああああ そうそう トライアウト entryを見てみると まぁ 今日からSUGOroundで 伊藤真一選手とキヨキヨ選手がエントリーをしているけどこの2人はおそらく全日本のSUGOでトライアウトをとるから
鈴鹿サンデートライアウトには来ないかな?

ってことはトップ争いのところは TT45の相馬くんや まぁ 数名・・・11秒12秒で走るriderがいるぐらい?? 大阪Möbius icu racing team99 は?? そのあと12秒から13秒なので、おそらく 5位前後には終わるかな??? 順当なところでは・・・(;´・ω・)
でも この油断がえらいこった~~ってなってしまうので、油断禁物

前回の2&4は もう 大丈夫や!!!ってところで がっくし・・・・( ;∀;) ショック・・・マシントラブルでえらいコッターになったので今回はチェッカーまで気を抜かないように
さて 頭文字Hさん メカニカルシール交換しミッションオイル クーラント液補給をして エンジン始動!水漏れ、オイル漏れのチェックと電圧チェック

さらに あああああ この動画をみて 勉強だぁ! ????ってね チェーンオイルを塗って…塗って
最後に洗車・・・

綺麗にして あああ
試乗testもしますたぁ~~~~~~ 試乗後問題もないのでこれでOK

頭文字Hさん これからもよろしくお願いいたします。

Who's Online

ゲスト 1340人 と メンバー0人 がオンラインです