昨日は定休日・・・・ カイロプラクティックのリラックスさんへ行って体のメンテナンスをしてもらいました ますますポンコツ化が進んで聞く ボンゴレロッソぢょん または けち、すっとんだー (;´・ω・)
右骨盤から 右足首アキレスの方まで痛みが発生中・・・・・(;´・ω・)
昨日 せっかくなので ツタヤへ行ってちびっこの為にレンタルDVDを仮に言って一緒にガンダムオリジン3.4.を一緒に借りて見ました

根暗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まじ キャスバルは根暗・・・インケン インシツ  性格悪いわぁ~~~ マジで めっちゃ性格悪いわぁ~~~ ありゃ~ 結婚できんね 


キャスバル ・・・ シャーの気持ちは解かるけど 性格悪いわぁ  マジで  あれ モテないだろう? あの正確なら フェイスはよくてもなぁ~~~ どちらかというとフェイスは悪いけど ドズルの方がいい性格してるよね

話的にどうやろ 話の進み方が2点3点 進展が早いからなんか内容もいまいち・・・・・・・
ちょっち無理くりやね 後付けやからしょうがないっといえば しょうがないよね~~~~
さてと~~~~~~~ 今日も仕事頑張って まずは シモン君号を先に仕上げるかなぁ~~~
・・・・・・・

ブタブロ号のタイヤ交換 ホイールベアリング交換の作業をしていますがね~~~~

MICHELINtireを装着! なんかぶーちゃん気に入っています・・・・・
一緒のホイールベアリングの交換  もう40000km突破 地球1周近く走っています

このホイール YZF-R1 04~と基本同じホイールです~~~ さて 分解しましょう~ね~~~

ついでにエアークリーナーエレメントの点検 などなど一緒にするのだってばよ~~~


Who's Online

ゲスト 1468人 と メンバー0人 がオンラインです