朝から 総監督怒りのアフガン ちびっこギャング達が相も変わらず ダラダラ・・・・ 最近炊飯器の調子がいまいち・・・・ まじ こき使っています まるで天帝様の地下室で死ぬまで電気を起こしている奴隷のように‥‥‥(;´・ω・)

炊飯器 普通に炊けるのだけど 保温の調子が悪く1日おくとコメが ガビガビになるのよね~~~
これ 8耐ように 炊飯器 おいておこうかな ??? 新しいのがそろそろいるかなぁ~~~
いちよ IHジャーなんだけど・・・・・ IHが壊れてきた????


やはり 薪が一番・・・・(笑) ダッシュ島のように・・・・・
あああああああああああ ちびっこギャング達・・・なんで いうこと聞かないの???って思うわぁ~~~ よそのお子様はかわいいのに~~~ ギャング達は・・・・・・(;´・ω・)

おわ そうそう たまには映画でも見て リラックマになろう~~~~~^ たまにはこれを見ようっと
気分を入れ替えて~~~ 今日は定休日なんで 朝起きたらいつも体がいたたたたたたた~~~って( ;∀;)

で 起きるから カイロプラクティックのリラックスさんへ行って体のメンテナンスをしてもらおう~~~
ホント 年取ると 朝起きるのもつらい時があるのよね~~~~~

マジ もういや・・・・・・ 年取って最近思うのが このままレースやって…今年も自己ベスト更新ってできるのかな?って 今年の2&4は出番がなかったので・・・鈴鹿更新はもうおそらくないかもね
最終戦鈴鹿MFJGPは今年は無理だろうし・・・・・・・
岡山にかけるしかないね

最近13秒が見えてきているので13秒は季節の問題もあるけど出せるとは思うけどブリヂストンタイヤさんの担当の方に タイヤの潰し方をいろいろ聞くけど実際どうやって?????
っていつも思う

だがしかし・・・・・・?駄菓子菓子 (ジャンクジープ風に書くと)
なんとなく意味が理解できてきた・・・・ タイヤを潰す・・・・・・・・・・ ってことはやはり今まで以上の高いスピードで旋回をしないといけないっということだね   って・・・・・ リスクも増えてくる
このリスクをクリヤーすれば11秒や その辺が見えてくるのよね

ブリヂストンタイヤのV02市販tireで津田兄弟の弟さんは ノーマルR1で10秒を出したのでV02レコードを出したのよね すごい
ある限界を超えて・・・・行かないといけないのよね 
言葉やイメージでは分かっているのだけどなかなか体が動かね~~~ 目からの情報が脳みそへ伝達して リミッタースイッチが入るのよね・・・・・・・( ;∀;)
これが 若さかぁ~~~~~~~~ 悲しい 

速い人らの走りを見ているだけではいけないのよね~~~~~  

Who's Online

ゲスト 1911人 と メンバー0人 がオンラインです