眠い・・・昨日からまた仕事の影響かな?職業病ですよね 右側骨盤から右足アキレス腱のあたりが痛いのよね~~~
ボディーセラピー ASTER さんで軽くメンテナンスをしてもらい今度の木曜日は カイロプラクティックのリラックスさんへ行って全体的にメンテナンスをしてもらいまする~~~
この前の西コース しもんくんの車輌はオンボードカメラがあるので ぢょんの走行をとりました 前にはゆめの~の走りが・・・・・でも コースアウトやらなんやらであまり画像が・・・
詳しい動画は これだ!!!!  
ってことでよろしくお願いいたします。 


ブラッドリーPちゃんや そのほかの方も映ってるね
さて 今日の仕事のブログを書きましょう~~~かね

常連様の頭文字Kさん 兄弟そろってお客様なんですが 弟さんなんです  前までマジェスティーに乗っていましたが今回知人からスカイウエーブSを譲ってもらって乗っているのですが電気系のトラブルが発生 バッテリーが上がる症状と・・・・・

それから バッテリーを新品に変えても急にストール・・・・ 例えば信号待ちなどで停止中に エンジンストール

または 交差点で曲がって加速したいときに急に加速しないようになったりと・・・あれ‥(;´・ω・)
このような症状が出るということで 来てくれました。

状況を知りたいので 私も試乗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ  確かに 加速したいところでノッキング的な小さい症状がちょいちょいでる。 電圧不良かな?Fiなんでガソリン系のトラブルというよりかは電気かな?って感じ

調べてみると HIDライトがついているけど  あれ キーONにしただけでヘッドライトHIDがつくじゃん・・・・ あれ? あれ?

別にスイッチがあるということでONとOFFができるようですが あれ? キーOFFにしてもHIDがつく 
あれ?バッテリー直で取ってるの?って見てみると やはり…(;´・ω・)
だれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなバカな付け方をしたのは!!!!!
って前オーナーさんらしい・・・・

ってことで今回HIDをやめてLEDに変更しようということでLEDライトに交換 きっちりメインキーに連動させるようにスイッチを修正しました。 これで様子を見てもらいましょう~~~~ 
さて 仕事しよ~~~

Who's Online

ゲスト 1335人 と メンバー0人 がオンラインです