やっと・・・・やっと・・・・・・・・ 大型連休が終わり 平和な平日がやってきますたぁ~~~ やっと やっと やっと・・・・・・あああああ
今日の気分はこの曲だね・・・・・・

やっと 静かになった・・・・・   GW中 西コースtest そして 今度15日には最終test・・・・ 予定で段取りを作っているR25部隊 icu racing team 99 しもんくんとゆめのちゃん・・・・・
Pちゃんも昨日来て 仕事の問題などいろいろ話をして 相談にきてくれますたぁ~ まぁ みんな頑張ってるからこちらも無理を言えないからね~~~~


やれる範囲でやってくれればこちらとしては非常に来てくれるだけでうれしいよ~~~~~( ;∀;)
みんな 頑張っていきましょう~~~~~ これからもよろしくお願いいたします。
さて頭文字Sさんのスズキ GSX1100S 刀 舘ひろしの車検だす~~~~~~

なんとなんと ちょい 問題が数か所・・・・・・・発生 車検へ行くときはマフラーにバッフルを付けてハンドルの幅を車検証通りに合わせ  OKなんだけど
ヘッドライトがブルーカバーがついているので普通のH4バルブに変更して~~~灯火類の点検に入りますたぁ~~~

すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありゃ テールが

LEDが・・・・・・・・・・・ あれ LEDテールランプが だめだぁ~~~
大至急修理・・・・・・・

パネルを外して 普通のバルブに変更してとりあえず車検を通しましたとさぁ~~~~~
って感じで一仕事終了・・・・ ああああああああ 
今日も頑張ってしごとしよう~~~

Who's Online

ゲスト 1477人 と メンバー0人 がオンラインです