最後のGW 今日は最後のGWなのだぁ 地獄の日曜日&GW最終日 NHK的に言うと大型連休最終日・・・・・・・・・・・・ GW真ん中に鈴鹿へテストもできたしね
ああああああ そうそう スポンサー様の㈱伊東電気商会様から icu racing team 99 R25 部隊に シフターのサポートをいただくことが出来ました。!
わお~~~^わお~~~~

ありがとうございます。めっちゃ ありがとうございます
㈱伊東電気商会社長様 おいらにもYZF-R1 2017 1台 よろしくお願い致します。 そして来季8耐に 伊東電気商会 racing team&icuで世界征服しましょうか!!!!!!


( ´艸`)

マシンは RCV213Sで!  よろしくお願い致します。 そのためにはおいらも北新地へ接待します~~~~ふふふふふふふ

昨日はブラッドリーPちゃんがteampitでYZF-R25の整備をしていました~~そして 山本製作所さんにクイックチャージヴィタインゼリーのスタンドを制作を頼みましたぁ~~~ でもって ㈱伊東電気商会社長様もとりちゃんで遊びに来ますたぁ~~~~
何やらteampitで楽しく作業をしていたようで・・・・・・・・・・・

そのあと総監督の差し入れ 抹茶シュークリームを食べていきましたとさぁ~~~
そうそう 昨日 総監督のお兄さんご夫婦が さくや社長と大学生になったあかりにお祝いを持ってきてくれて 本当にありがとうございます。

で お話をちょいとして 年取ると夏場になっても手荒れや足のかかとの割れなど起きるからハンドクリーム系が離せないわぁ~~~って おいらと話が盛り上がります吏まつる~~~~(;'∀')
まじ 年取るとかかとの割れなど 年から年中ケアーしないとやばいのよね~~~
さて さて 今日は 見たことないバイク teamstaffも見た来ない!!ていった 製造元中華三昧 ドイツメーカーのザックス  スパイダー125っていうバイクです

????? スパイダー??? この曲かぁ~~~
なんか ホンダのコピーエンジンのような…モンキーとかカブの125ccversionだね さてこのバイク 頭文字Sさんが初来店 なんとなんと 親父たちの甲子園teamの知り合いで2stチームのお友達とはびっくりしましたぁ~~~~

スロットルバルブの動きが悪いということで整備の依頼を受けました
さてと、キャブレターの清掃から入りますかぁ~~~~ でもスロットルホルダーも割れていたのでこれはやばいね・・・・って感じです。

あ!鈴鹿8耐トライアルアウトまで あと・・・13日・・・・・・・・・
そうそう 写真はライトマンさんのお友達がこの前の西コースをとってくれました ありがとうございました。

Who's Online

ゲスト 1451人 と メンバー0人 がオンラインです