めっちゃ 昨日は 寝まくったぜ~~~~ 体重1kg増えたぁ~~~(;'∀')  ちょっと お菓子食べ過ぎたかなぁ???
やばいよ

今日から真健に走るためのトレーニングをしなければって 水曜日にでもミニバイクかオフトレ行こうかな?って思っていたけど雨みたいね・・・・・
伊東電気商会社長様 どうしましょうかね???(笑)
午前中だけなのでオフトレでもいいのだけど ミニバイク真健にteam用ミニバイク作らなければ…(;´・ω・)


もう 大変
地獄のGW 後半戦がつづきます・・・・・・ 今日も雨みたいだね~~ ああああYOUTUBEの嵐だぁ まじトレーニングしないとね

昨日は 夜 家族で鶴見緑地公園へ行ってトレーニングをしてきました 特に問題はか~ちっち あいつはぁ!って思うぐらい情けない 力ね~~~~
握力がナササリー まじで やばいぐらい力ない  この動画を見せてトレーニングをさせなければね・・・・・・
さてさて 頭文字YさんのNSR250R の整備をしていますが何でどこぞのショップでタイヤ交換などしたらアクスルシャフトのセンターケガキ線がずれてるの???

いっつも・・・ 素直につくのは新車ぐらい???かな? 後は走行距離が伸びてくるとステム周りの歪などで絶対フォークのゆがみが出るんだけどね・・・・
わかんないかな?
だから 赤い男爵でシャーシ測定器で検査しても100%まともな中古車ってないのよ どちらかというと無転倒でも歪が絶対出ます 

それは ユーザーさんがもっと知っておかないといけない情報なのに すぐ機械に騙されるんだから… 最近のタイヤの性能はかなり高いのでグリップ力の力でスイングアームやステムなんてすぐ歪が出るんだからね・・・・  特にカワサキなんてよく歪がでるのよ・・ ホンダもだけどね・・・
アクスルシャフトがずれているのなら きっちり合わせればいいのだべ~~~

点検が終われば エンジン始動! carbon洗浄剤 フューエルワンをいれてOK!

チェーンもグリスアップして~~~

洗車をして OK  頭文字Yさん これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

Who's Online

ゲスト 1319人 と メンバー0人 がオンラインです