今日も地獄のGW・・・・・(;´・ω・) まだ3日も続くのかぁ~~~(;'∀')
今日の気分はこの曲だぁ
もう~今日はちかれたぁ~  ちかれたぁ~ 西コース・・・・ 久々西コースinの心臓破りの坂道を何往復したかなぁ~~~~~~

総監督もちかれたぁ~~~って‥‥(;´・ω・)
やっぱ250クラス 面白い! シモン君号のマシンで40秒かぁ~~~


シモン君は41秒 ゆめの~は43秒 ぼちぼち上がってきたね よかったぁ~~~~ よかったぁ~~~~
とりあえずのターゲットタイムはゆめの~は出たけど・・・(;´・ω・)1っ発だけだったね・・・・

アベレージをもっと上げないとね・・・(;´・ω・)
さてさて 予選が問題だぁ^~~~ 2人の合算タイムなんで・・・・・2人とも頑張らないとね 8耐も合算タイムなんで 頑張らないと~~~^(;´・ω・)
ああああああ みねこさん いつ帰ってくるの~~~~~(;'∀')

今年のレギュレーションは合算タイムで予選を戦うようで パートナーがみんな頑張らないといけないようだね・・・・・
8耐トライアウトは翔君がきっと決めてくれるはず・・・・ おいらと第3ライダーのいけりんさんが同じタイムぐらいなのでもうちょいスキルを上げたいなぁ~~~

さて お得意様の㈱喜雅建設さまのジャイロキャノピーcustomの整備でエンジンの整備をして強制水冷化を目指しています。が・・・・・・
水冷ヘッドの問題が有るようで・・・(;´・ω・) なかなか うまくいきましぇ~ん
どうしたもんだろうか???

とりあえず 問題が多いのでノーマルシリンダー関係に変更しました。・・・・・・・・・・ これでちょい 様子を見てもらおうと思います~~~
確実にノーマルエンジンは安定した性能を出してくれるはず・・・・なので しばらく様子を見るのにノーマルで 水冷ヘッドは現在加工中
それも 点検上 燃焼室の問題・・・スタッドボルトの問題 マロッシシリンダーの問題などなどあるので・・・・・

その辺を考えてノーマルで慣らし走行をしてもらい、駆動系もちょい吹け上りがいいのでプーリーをちょい加速重視から最高速重視へ変更しました。

あああああ しかし ちびっこギャング達が横でうるさい…この曲を聞いて 落ち着こう~~~~っと

しかし このリヤホイールハブ・・・・そろそろ ヘリサートタップを打たないとやばいかもね‥‥(;´・ω・)

さて ラジエターの強制空冷化を目指し ペイントショップクラフトさんでダクトを製作しています。
ふふふふふ

そのダクトがこれだぁ~~^!

Who's Online

ゲスト 1929人 と メンバー0人 がオンラインです