まさに 地獄の祝日・・・・・・・・・・朝からおいらも怒りのアフガン・・・・・・・ちびっこギャング達が好き勝手 しおん軍曹とさくや社長ともめてけんか あまりにもさくや社長の横暴ぶりにおいらは怒りのアフガン
どついて外に掘り出し立った!!!! (# ゚Д゚)
横で今 泣いて誤っています・・・・がうざい  学校いけ! 保育所行け! もう 独立してくれー!‥‥(;´・ω・)

まじ 子供ってうっとうしい  
うざい   腹立つわぁ~~~ もう~~~~~


めっちゃ腹立つ~~~~ なんでわがまま~~~~やね~~~~ん って子供ってそんなもんかぁ~~~朝から疲れるわぁ 

仕事がわんさくんとあるし~~ うまく進まないし・・・・ あああああああ ブログもうまく書けないし・・・
今 やっと泣き持ってさくや社長は鳥の餌・・・ケロッグのグラノーラを食べ始めましたぁ~~~(;'∀'

さて KonこんさんのホンダGROMちゃんの整備で 今回はカムチェーンテンショナーの強化タイプを取り付けの巻~~~
あ 確かに チェーンテンショナーの押さえている頭が変形している~~~ ええええええ
純正ってよわいね~~~

これじゃぁ~ 走行距離が問題になってくるじゃん まだ1万km程度なのに・・・・・ で キタコから出ているカムチェーンテンショナーのプッシュロッドの頭を交換し 取り付けますたぁ~~~

で 次に そうそう 今日の夜中BS12で第2戦全日本ロードレース鈴鹿があるようだね~~~ 録画しておこう~~~っと
Konこんさんのバックステップ ステップペグの交換・・・・・・・・ 角の立っていたステップペグからバトルファクトリー製の丸いレース用のステップペグへ交換

これ 使い勝手いいのよね~~~
次はブレーキの調整・・・・・・キャリパーの清掃・・・・・ 

ブレーキの引きずりが軽く出ていたのでちょい清掃・・・・
ピストンを掃除しますたぁ~~~~

さてリヤのチェーン調整をしアクスルシャフトをしめつけて~

チェーンのグリスアップ~~~~

とりあえず 今回の作業はOK! 次はKonこんさんのR25の整備だってばよ~~
まだ 目の前でさくや社長がひくひく泣いています・・・

Who's Online

ゲスト 1316人 と メンバー0人 がオンラインです