早いもので4月ももう終わりになりそう・・・・・・・ 時がたつのが早いね
トライアウトの5月21日まで 後1か月をきりますたぁ~~~ まじ はやいね  はぁ~~~~~ みねこ60thさんは今 神奈川の中本家でどのようなことになっているのやら…(;´・ω・)
みねこ~~~~~~ 

ま 中本さんも60thだからちょうど同級生なのよね (笑)
なかよくやってるだばさぁか???


しかし~~~ かかし~~~~ あああああああ 今日は定休日だけど今からペイントショップクラフトさんへ行って ㈱伊東電気商会社長様のお銭ちゃんのカウルが出来上がったので引き取りだべ
だべだべ・・・・

でみねこ60thのカウルをまた1セット持っていくだばさぁ~  そのあとはいろいろ総監督と相談して買い物に行ったりなんじゃかんじゃです・・・・・・
さて 今日は早速ブログで神奈川から来た 裏関東ICUチームの頭文字Iさんからの紹介でNSR50のオーナー頭文字Iさんの依頼のエンジンOHです って同じ頭文字Iさんですが別人です。

内容は中古車で購入したNSR50のミニバイクレーサーのエンジン やたらミッションの抜けがひどくどうしようもない状態ということでOHなのですが 見積もりをしていくと…(;´・ω・)
部品代だけで約15万・・・・・・・・・・・・・・・ おおおおおお NSR250Rのクランクシャフト代に近いね
すげ~~~すげ~~~~

分解をしてみると ミッションが・・・ 確かにひどい箇所 5速あたりは傷だらけ ドグの爪 凸と凹がもう山が・・・またガジリ 焼き付きも各部あるのでとにかく交換せざる負えませんでした。
さらに分解をしてみると????あれ? このワッシャの位置が?????ん?っていう状態もありました。
ま それはそれで仕方ないかね~~~

とにかくバランスウエイト以外のベアリング交換・・・ もうミッションの受け ベアリングもガタガタ‥‥(;´・ω・)
すべてリフレッシュ! フレッシュ フレッシュ ふれ~~~~~~しゅ って感じかな???ふるい

暖かくなってきたのだけどストーブでベアリングが勝手に落ちるぐらいに温めて~~~ 交換だってばよ^^^
ミッションも新品にします~~~

Who's Online

ゲスト 1445人 と メンバー0人 がオンラインです