ああああああ 鈴鹿2&4も終わり・・・・正直ショック 脱力感だけ・・・・
かなしい あのまま行けたらトライアウトが取れていたのに~~~~ 後悔先にたたづ まじ ショック あんなマシントラブルが出るなんて・・・・

もうつらい
やばい・・・・・・・・
かなしい~~ でも次回5月19.20.21日のトライアウトで確実にひらえるように頑張ります。
とにかく仕事 仕事 まじ詰まっています。今やらないといけない分がNSR3台 NSR50 NSR50のエンジンのみ CB400SFVTECが2台 トライアンフ675 XJR400の整備 China製のスパイダー整備 刀の車検・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おーまーがー
大変だってばよ
ああああPちゃんのR25の車輌のセットアップ・・・・・・・・

仕事仕事
今日はブタブロ号の車検整備 タイヤ交換 ホイールベアリング交換なのだ
まず車検を・・・・・ フューエルワンを入れて車検上へレッツラゴー

ってことでまだヘッドライトのテスターが手動式になっているのでラッキー!!!!!!!!!!!!! このままこのままでいて~~~~
で見事に合格 さて整備をするかぁ~~~

さて帰ってきてからブレーキ液の交換~~~ 写真の順番がバラバラだけど 前後ブレーキ液の交換だってばよ
次は~~~

tireを外してホイールベアリングの交換準備とタイヤをこうかんします。

おおお クーラント液もこうかんだったよね
クーラント液を交換しエンジンを始動 エアーを抜いて整備をします さらに クーラングファンtest 電圧testも同時にしていきます。

前後のブレーキオイル交換 クーラント液の交換もOK

さてチェーンのグリスアップもして タイヤをはずすでばさぁ~~~

Who's Online

ゲスト 1404人 と メンバー0人 がオンラインです