あああ ついに明日から鈴鹿2&4全日本開幕だってばよ~~  早いもんで 年取ると1日1日がはやいよ~ 

今朝もパートナー第1riderの翔選手とメッセンジャーで話をして段取りをとっていますたぁ~~~
ああああついに・・・・


予選通るかなぁ~~~(;'∀') コケ無いかなぁ~~っていつも持っていますが ・・・・まじ 不安
今朝の気分はこの曲だ

あああああ しかし なんだろう??翔君がいるから予選は大丈夫って感じはあれかな?あまりにも楽観的かな・?? そんな他人任せってつもりはないけど 去年のMFJGPのような走りができれば俺も13秒台は入るけど‥‥(;´・ω・) でも 12秒って・・・・・・・ 

あと各ターンコンマ1秒短縮すれば 11秒は入るんだけどね ( ´艸`) 鈴鹿はターンが約20ほどあるので各ターン0.1秒UPしたら2秒上がるもんね・・・・・ 今の気分はこの曲だぁ
単純な話   それが出来れば苦労しね~~てばよ~

明日は OUTRUN 中本親子と ブラッドリーPちゃん ㈱伊東電気商会社長様 あと公爵閣下くるのか?? と俺・・・・・

さてさて 不安 怖い ほんと 怖い  8耐迄の辛抱だえ 頑張るんだ ぼんごれろっそぢょん!
今日のブログは 特選中古車 ヤマハ XJR400Rの整備だべよ~~~

さて キャブのOHをしていますがその間にブレーキ系のオイル交換 ブレーキフルードをこうかんしてますがなぁ~~~~~
前後 ブレーキ液交換しながら・・・・・・リヤキャリパーって フローティングKITがついているのでやりやすい~~~

このフローティングKIT たかいんだろうね~~~

さて プラグだべ・・・・・ああああ 今の気持ちはこの曲だぁ~~~ってアニソンばっかじゃん

プラグが錆錆・・・さて 外回りをして 今日はヘッドスパを受けにいくべかぁ いつものルーティーンね

Who's Online

ゲスト 1470人 と メンバー0人 がオンラインです