眠い 眠い 眠いザンス 今日は臨時休業をして鈴鹿2&4最後のtest出す

ゆめの~~~も5月の4時間耐久に向けての最終調整testだべ 眠い まじ・・・・遠い 鈴鹿まで30分ぐらいにならんかね~~~~


まいっちんぐ

今日はちびっこギャング達も連れていくのだけど・・・(;´・ω・) 眠い
うるさい 集中できるかなぁ~~~  

ああああああ~~2&4 受理書が来たけど ピットじゃね~~ジャンかよ~~~~~~~~ どういうこと???????? ああああああ つらい

でもテント村で楽しくしよう~~~っと

さて みねこ60thも準備OK!だべか? ああああ コケ無いようにだけしよう~~~っと お願いだからこけないでね

そこだけが心配 ああああ憂鬱 エントリー台数が減ったのかな??80台ぐらいって聞いていたのに69台だって・・・・ 去年と変わらんじゃん

Who's Online

ゲスト 1928人 と メンバー0人 がオンラインです