雨ですね~~~ 今日は鈴鹿の予定でしたが雨だったので中止です 雨 ・・・・ 雨といえばこの曲だぁ~~~  最近 鈴鹿8耐迄あと??シリーズから この曲シリーズがふえっちゃったね
あああああ^^^ 予選80台…………(;´・ω・)
大丈夫なのか??俺・・・・

予選・・・・・・・・・・・・・・・・・・practice  あああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああといえばこの曲だぁ~~~
( ´艸`)


でも 憂鬱やわぁ~~~ まじ 問題なく走れるの? 予選通過できるの??
とにかく頑張らないとね ヤマハ YZF-R1 みねこ60thさんも整備を進めていますが・・・・なかなか 大変だべ 綺麗に洗って次の段取りをしないとね

そういえば今日は大阪Möbius icu racing team 99 YZF-R25とYZF-R1みねこ60thで行く予定でしたが雨だったので中止・・・・・・ しかし・・・・・ 走りこみたいっていう気持ちよりなんだろう・・?なんか 中本選手が助っ人にいるってことでちょい安心感もあるけど 俺自身全日本に参戦して???ええええええっと?

8年目???ぐらいかな 今年でね  予選はいつも通ってきたよね・・・・・・ 何とかね しもんくんも頑張って ゆめの~~もがんばって国際Aに上がっておいらの引退8耐レースなんて一緒に出てくれたらね面白いよね~~~
( ´艸`)

俺と しもんくん ゆめの~~ 3人で8耐・・・・・・ すげ~~~
とにかくしもんくん、前回開幕戦失敗したので次回の4時間耐久は気合を入れてゆめの~と予選通過を絶対で!!!

お! 今日からentryじゃん5月のトライアウトレース・・・(;´・ω・)  どうしたもんだろう~~~20日までかぁ~~~~~~ おいらのトライアウトは翔君のエントリーで決めるけどJP250の4時間耐久は14日の走行次第だね・・・・・(;´・ω・)

さて ゆめの号 セットアップ! お セットアップといえば!!!


Who's Online

ゲスト 1994人 と メンバー0人 がオンラインです