腰いて~~~~ 痛い   明日は鈴鹿の予定だけど 天気がいまいち・・・どうしたもんだろう・・・・ どうしよう・・・・・・

中途半端なコンディションは1000の場合・・?いや どのクラスもだけど危ないだけだけどね
怖い~~~ 鈴鹿2&4のエントリー台数が約80台ほど…決勝進出が52台・・・・(;´・ω・) 28台落ちるのね


またぁ~~~(;´・ω・)
しかし 昨日 定休日でありながら定休日でない べんべん

朝から阪神高速湾岸線の工事でめっちゃ渋滞・・・・ 午前中に登録が終わったけど帰りは帰りで阿波座で渋滞 むかつく

で 今日からさくや社長がなんと小学生  ぴかぴかの1年生! わ なつかしい~~CM ついに今年7歳を迎えるのね

いま おめかし中  準備をしています おいらも朝は入学式に参加をしますのだぁ~~~~~ ああああああああ 腰痛い 寝不足

またまた ちょっとエブリバディーリッスン アンナッシング 昨日定休日の中登録をし 夜納車したmachineが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・ω・)
悲しい知らせだぜ・・・・・ それは後日のブログで 
まじ つらいわぁ~~~

さて 今日は スポンサー様の㈱伊東電気商会社長様のファーストレディー 奥様のヤマハ シグナスXのLEDヘッドライト取り付けの巻~

せっかくメーカーからテールのなんかチューブ式のテールランプやスモールLEDがとりついているのに ヘッドライトだけH4なんて・・・
て ことでLEDヘッドライトをとりつけますたぁ~ そして この後 一緒に四川ラーメンツーリングに接待ラーメンに行きますたぁ~~~~

ホンダNSF100 カスタム NSF115お銭ちゃんのメンテナンスも順調に整備もし 慣らし走行 test こなしいい感じでしあがりました。
リヤサスペンションOHLINSの方もOHが終わり 取り付けしtest開始

さて 今日もこの曲を聞いて がんばろう~~~っと


Who's Online

ゲスト 1323人 と メンバー0人 がオンラインです