あああ~~風邪ひいたかな???? やべ~~~鼻かぜだべ やべ~ 明日は岡山へ行くのにやべ~~~よ~~~~
ってことでバイクショップICUはすいません またまた 臨時休業をいたします 28日 29日です すいません 木曜日はちょいと仕事をします~~~~~( ;∀;)

さて 簡単に昨日の鈴鹿サンデー開幕戦! 東コースでのレースですたぁ~~~~ 
大阪Möbius icu RT 99  今シーズンついに開幕! やった~~~~です まず 去年までコラボチームとしてお世話になっていました #51 モトキッズ 樋口会長様 なんとなんと表彰台3位!!!!!すげ~~~~~~~ やった~~~~


おGちゃんやった~~~~ 御年56歳 すげ~~~~~ 頑張ってる~~~~~~
おめでとうございます もう 思い残すことないですよね~~~(笑)
そして 当 大阪Möbius icu RT 99 は・・・・・・・・・・・  生駒頂上対決相手 小野弘樹のTeamと 予選セッション中 接触

しもんくん グラベルでの転倒だけどマシンを修復し再スタート 左小指を挟んで爪の中でうっ血 痛そう~~~  でも ある程度の調整で再スタート 予選続行

しかし  雨の中 思いのほか ビビった~~~~が働いてタイムが上がらず・・・・・結果 予選落ち
開幕戦から手洗い洗礼を受け へこんでいます・・・・ ここから どう這い上がってくるか ちょい 返事を待ちましょう~~~~

本人 しもんくん 足回りの調整に悩んでいますが 確かに言いたい気持ちはすごい解かる 周りのみんなはサスペンションはすべてKITpartsか 他社のメーカー物のサスペンション・・・・ 
でも ノーマルsuspensionでもね ドライではいいとこいるのに これは サスペンションの問題ではなくウェットコンディションの走り方をまだ覚えきれていないしもんくんのメンタル問題かなぁ~~ 
5月までにどのぐらい試練に耐えれるかな・・・ 問題です 5月には後輩???になるのかな 大阪Möbius icu RT 99 から ゆめの~とブラッドリーPちゃんが上がってきます 
ゆめの~は 5月の4時間耐久のパートナー予定なので とにかく頑張って練習してもらわないといけないよね

コメントはこのぐらいにして おいらは明日から岡山( ^ω^)・・・涙 つらいわぁ~~~ 眠い また3時起きかぁ~~~~とほほほほほ
頭文字Hさん 3年ぶりのメンテナンスだったのかな?来てくれますたぁ~~~ もうNSR祭り
勃発中

さて 12か月点検を開始しますかぁ~~

Who's Online

ゲスト 1539人 と メンバー0人 がオンラインです