ああああああああああああ 始まりはいつも あああああとか 憂鬱な表現から・・・(笑)
timeが出ない…でない こまったちゃん  この曲を聞いて 頑張らないと いや どうしよう・・・・・・・・・・ どうしよう・・・・・・・

がんばんないと OUTRUNの中本選手におんぶ・・・という気持ちを捨てないと 捨ててるけど でも でもね・・・・だってだってなんだもん
ああああああああ 時間がほしい 安らぎがほしい  ちびっこギャングのさくや社長が今日は朝からわがまま・・・・・ わがまま ままおでした・・・


疲れるわぁ~~~~  とりあえず test回数はあと3回かな?   今月は28.29日 4月は8日 14日の予定でいよいよ4月20日から 2&4本番です・・・・・・ あああああああ 果てしない~~~~~

ああああ ってことで バイクショップICUは臨時休業をわがままにしています ぶ~ちゃん 車検4月に入ってからね あと 他のお客様 すいません スケジュールが狂いますがよろしくお願いします。
さて 今日は常連様の頭文字Mさん 今回はNSRではなくホンダV-TWINマグナのフロントディスククラック事件です。
なんてこった~~~ぱんなこった~~~~~!!!!!!!!!!

割れるか!? 
ってびっくり  原因究明だべさってわかんないかも・・・・・・・  それも3か所 均等に・・・・・・なんでだ?ってとりあえずディスク交換をするのにフロントホイールを外そうとバイクを押してみると??????あれ?
振動がする・・・・・・あれ?

フロントホイールベアリングか?あれ 外してみるとホイールベアリングが ガタガタなのよね~~~~しかし これだけなのか? でもキャスター角 フォークの延長によりフロントタイヤにかかる負担が大きいからかな??って思い ちょっと交換作業をしようという状態です・・・

しかし すごいわ いまだかつて見たことない症状です・・・・・(;´・ω・)


Who's Online

ゲスト 1406人 と メンバー0人 がオンラインです