ねむいぞえ~~~~~ 朝3時起き・・・・・ 月曜日はゴミの日・・・・・ あああ 今日も連休だ 地獄だ
絶対帰り混むぞえ やばい~~~~

ねむい~~~~
ねむい~~~ぜい~ 今日は OUTRUN中本選手たちと合流でtestだす 大阪Möbius icu racing team99の監督 西窪監督様も来る予定となっていますだぁ~~~

中本さんと合うのも全日本最終戦MFJGP以来だべ 
明日はいろいろ情報を聞いていろいろやってもらおう~~~~っと でもって 翔選手には初Bridgestoneのtestをこなしてもらおう

とにかくコケ無いようにね
softとmediumとあるので乗り比べだぜ~~~い
おいらもちょい softを試させてもらおうっと 前のR1ではとても車両の重たさにsoftはついてこれんかったので今回のみねこ60thなら・・・・

行けるかもね  あとは 監督に周りの状況などいろいろ観察してもらい情報を仕入れてもらおう~~~

しかし~~ 眠い パパ~ン号のナストロアズーロ号 MC28 ホンダ NSR250R SE Evo仕様の整備もほぼ完成しますたぁ~~

ばば~~~~んと かっこいい~~~

早く慣らし走行してよね~ 

とりあえず今日も無事終われるように・・・・・・(;´・ω・)

Who's Online

ゲスト 1907人 と メンバー0人 がオンラインです