今朝は ちょい暖かい??? 昨日 鈴鹿へ向かうとき伊賀上野あたりはマイナス3度(;´・ω・)
これ 五条の監督ところとか竜神の㈱尾上組様のところとかもっと冷えたのでは????(;´・ω・) えええええ さむ~~~~~って感じでした

昨日 今シーズンやっと鈴鹿testができますたぁ~
大阪Möbius icu RT99 ついに鈴鹿へデビュー 2017初test・・・・・・・・ staffの皆さま 本当にいつもいつも berry berry thank you 本当にありがとうございます


いい仕事してくれて~~~
そして 名古屋からわざわざ今回も㈱三陽様 CeraKote作業のtestのため足を運んでいただきありがとうございます。 

㈱伊東電気商会社長様 いつもいつもサポートありがとうございます 今回R25のシモン君も初testで マシーン的には喜んでいましたね。 

まぁ おいらも昨日みねこ60thの初ということでめっちゃtestしまくりました~~~
新しいpartsとしてOHLINSsuspensionのtest BLPsystemのtest 耐久用クイックシステムテスト PANOLINオイルtest そして㈱三陽さまのCeraKoteのtestなどなど 作業の確認でした。

おいらが一番心配していたのはFactory icu 製のリヤクイックシステムのホイールtestだす ホイールのねじが良く緩むというトラブルが多いのでその確認作業です。
そしてクイックの耐久製の問題・・・・・フロントのクイックの具合などなど・・・・・・ 今回特にBLPsystemのtestがメインで1枠目はトラブルでsystemが作動せず YAMAHAの難波さまと連絡を取り合い作動チェック・・・2枠目 作動確認!!!

よかった~~~~  そして次にPANOLINオイルtest   実際シモン君のR25もパノリンオイルを入れているけどやはり問題はシフトの問題・・・・・・・・ 堅い
・・・・・・・・・・意外と堅い

もうちょい するっ~!にゅるっ!っと入ってほしいけど・・・・・ まぁ シェルアドバンスとそう変わりないかなぁ~~~ でもシェルアドバンスの時はスーパーゾイルを入れないととても入らなかったのでその分を考えればいいかな??  はやりMOTULのシフトタッチには・・・・・(;´・ω・)かなわないかぁ
気にしすぎかな?? あとは次週20日鈴鹿OUTRUN合同testの時の1週間おいてからのオイルのもち 劣化具合のtestだべ

次に㈱三陽さまのCeraKoteのtest 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが一番今回感動のtestでした  え!?っていうぐらい熱に対する対策が感動 NSF115のお銭ちゃんの時もそうでしたが まず 耐久タンクなどにもCeraKoteをしましたが まったく暑くない タンクの下面だけがほんのり暖かく 側面 上面はめっちゃ冷たい! ガソリンの冷却効果完璧!

水温も以前のようにシュラウドなしで走行しラジエターにガムテープ2枚貼り付け走行 87度程度で走行し全く問題なしっていうより 意外とすごいじゃん

これから夏に向けてのtestをこなして報告をしていきます~~~~~
㈱三陽様のCeraKote  バイクショップICUで取り扱い窓口をしていますので、皆様 よろしくお願いします。

次にtestとしてOHLINStest  もう~~~~ は??? って感じで 出荷された状態での走行でも は?? なにこれ? さすが~~~ やはり マネ~が効いていますね~~~ ちょっとフロントのTENをちょいと触った程度で他は触らず 逆にもっと攻め込まないと分からないぞ!  昨日の渋滞testでははっきり言ってツーリング状態でノンビリってことは無いけどは?って感じの走行では全くOHLINSってスムーズだぁ~~^って改めて今までノーマルでしか走ったことが無いmachineとのこの差を感じ感動しましたぁ~~

やはり マネマネマネ~~~♬ですね
さて 今から車検の引き取りにハーレーの引き取り 夜はスペーシー100の引き取り・・・明日は車検 がんばるばい

今日の気分はこの曲だけど・・・ 本当はオリジナルのアーチストHURRY SCUARYがいいね

Who's Online

ゲスト 1319人 と メンバー0人 がオンラインです